「触れること」で広告

国際的なトランスジェンダーの視認性の日に、Kaya Clinicは彼らのキャンペーン「安全の美しさ」を通してトランスコミュニティの声になりました。 Periferryとのコラボレーションのカヤは、全国各地で主要カヤクリニックで雇うためにサロンスキルを持つトランス女性の急上昇です。

トランスジェンダーコミュニティ、彼らの問題、そして彼らの社会的描写を強調する広告は、ステレオタイプに挑戦しました。これらの広告は彼らに認識と尊敬のための彼らの探求を緩和したプラットフォームを与えました。

2017年にリリースされたVicks #TouchofCareキャンペーンを見てみましょう.ADフィルムは、トランスジェンダーの権利活動家ガウリソーランの採用された15歳のガヤトリの目から物語を語っていました。映画は母性を再定義し、彼女の「母」が直面しています。

ADフィルムのリリース、ソーマン社長、セックス労働者やその他の恵まれない子供たちのための家。

Brooke Bond Red Labelの「Hum Hain Haph - 6パックバンド」の場合は、Music Director Shamir Tandonによってキュレーションされたトランスウーマンシンガーのバンドです。音楽広告映画は、6つのパックバンドを特徴としました。

2016年のリリースでは、バンドは一晩の感覚となり、YouTubeでは150万の景色を集めました。インタビューでは、シナリオがそのリリースをどのくらい変わったかを尋ねられたとき、彼らは彼らが彼らの生活の中で尊敬を味わったかを明らかにし、人間として扱われました。彼らは、あるビデオが文字通り社会のTransgenderの状態をどのように変える可能性があると述べました。

デリー大学生Meera Singhania RehaniがBhima Jeweleryの「純粋な愛」の映画のリードに近づいたとき、彼女はそれに「はい」と言って、映画の一部であることが彼女自身でより快適になるのを助けました。

憎しみを投影する準備ができているトロールのホストでは、そのような広告フィルムはブランドのリスク攻撃要因を強調しました。しかし、「ブランドは本当に包括的になるのか、特定の機会を鳴らすのですか?」のような質問はしばしば議論や論争を刺激しました。

虐待と教育に直面しているコミュニティのために、彼らに「声抜き」のプラットフォームを与えるブランドは、必要なギャップと終了差別を橋渡しすることを願っています。

私たちはあなたのフィードバックを聞きたいです。 constactus @etIPL.comまたはkashmeera.s@timesinternet.inまたはprasad.s@timesinternet.inに到達してください。幸せな読書!

カヤは新しいキャンペーンのトランスジェンダーの権利について意識を高めます

スキンケアブランドカヤは、トランスジェンダーの権利についての意識を高めることを目的として、新しいキャンペーン「安全の美しさ」を発表しました。キャンペーンは、カヤの新しいマントラ「美しいあなた」を満たすための前進です。キャンペーンは、国際トランスジェンダーの視認性の日の間に発売されました。続きを読む IPL 2022:Spotify Indiaのキャンペーンは音楽を使って人生を良くします

Spotify Indiaは、インドのプレミアリーグ2022を通して段階的に送付される新しいマルチリンガル15映画キャンペーンをリリースしました。キャンペーンはLeo Burnett Indiaによって概念化され、作成されました。

15の映画キャンペーンは、ヒンディー語を話す市場のヒンディー語で、Telugu for Telugu、Telangana MarketとTamil Nadu Marketのタミルで撮影されました。フィルムは3つのシナリオで設定されています。続きを読む

Cadbury Dairy Milkは、新しい広告フィルムでクリケットの宣伝英雄を祝います

アリアBhattはニューモヘイ広告の花嫁のような気持ちで逃げる

ブーストは新しいキャンペーンで忍耐強度を備えていてスタミナを押し上げます

Hirect Instillsはその新しいキャンペーンを通じて「雇用」を望んでいます

スコープクロック-CathodeCornerから kl rahulはプラチナの最新のキャンペーンの男性に輝く

IPL 2022:スウィッグギーは、新しいキャンペーンでの試合を見ますか

Aamir Khanは新しいキャンペーンでPharmeasyを承認します

Dia Mirzaは緑のゼロエミッション合板を承認します

ムンバイインド人の新しいキャンペーンは、彼らの目標を達成するために若い才能をやる気にさせる

IPL 2022:UPSTOX FUESは「自分の将来の」キャンペーンで明るい未来の夢を夢見ています

Ackoは新しいキャンペーンでGreat Khaliと一緒にMurthyを返す

IPL 2022:バーガー王はこのクリケットのシーズンをミームゲームに入る

LiCiousはパーティーホストがその新しい広告で輝くのを助けます

IPL 2022:健康客屋は、新しいキャンペーンで健康テストを提供するという遍在感を述べています

Shraddha Kapoorは、メロラの軽量ジュエリーが新しいADフィルムでハイライト

新しいBajaj Electrics TVC Flaunts Bajaj Coolersのフォームと機能

IPL 2022:A23はファンとクリケットの瞬間を祝います

esportsxoはその新しいキャンペーンでゲームの不安について話します

Arjun KapoorはParle AgroのB Fizz ADで勇気のボトルを開きます

コメント

人気の投稿