Astralisは、Lec名簿からZanzarahをリリースします

アストラリスは、ニコレイ「ザンザラ」アカトフと別れを告げました。この組織は今日、ソーシャルメディアで明らかにしました。

LECチームは、過去数年間にわたってロシアの_League of Legends_プレイヤーに貢献したことに感謝する声明を発表し、将来彼に最高のものを望んでいました。アストラリスはまた、「2022年の夏の分割の詳細をできるだけ早く発表する」と述べた。

Caedrel Reacts To Zanzarah Leaving Astralis これは、アストラリスがここ数ヶ月行った最初の名簿ではありません。 3月、組織はそれぞれホワイトナイトとプロポーシク、スターティングトップレーナーとサポートと別れました。今日の動きに続いて、KobbeとDajorだけがラインナップに残ります。

AmazonのLeague of Legendsを参照してください

チームが再びLECプレーオフの資格を得ることができなかったため、名簿に加えられた変更は避けられないように思われ、2022年の春のスプリットで衝撃的な3-15の記録で残念な10位で終わりました。チームがヨーロッパリーグのプレーオフに参加できなかったのはこれが3回目です。

ザンザラは、2021年のLECスプリングスプリットでアストラリスとともにLECでデビューしました。アストラリスへの切り替えを行う前、彼はヨーロッパのマスターの最も有望なジャングラーの一人であると広く考えられていました。

2022年のLECサマースプリットの正確な日付はまだ確認されていません。しかし、5月29日にシーズン中期の招待状が終わると、6月に次の分割が始まると想定するのは安全です。それまでは、アストラリスはその名簿を再構築しようとします。

_この記事にはアフィリエイトリンクが含まれています。

コメント

人気の投稿