コールオブデューティモバイル:シーズン4バトルパスリワードリーク - カリスティック、コスカスナイパー、もっと

シーズン4が近づくにつれて、次のシーズンに関するより多くの情報が明らかにされています。シーズン4は大きなもののようです、そしてCOD Mobileの将来は形をし始めています。これはあなたが勤務中のモバイルシーズン4の戦いパス漏れについて知る必要があるすべてです。

先週私たちは次のタラのシーズンのためのもう一つの大きなティーザーを持っていました。私たちが知っているように、次のシーズンは砂漠のテーマのアップデートに焦点を当てます。 2つの大きな新しい地図、車、多くのキャラクターなどで、私たちは詰め込まれたシーズンのために配置されています。

ここではシーズン4について知っているすべてのものをカバーしました。

もっと明らかにされているように、コミュニティの誇大宣伝は成長し始めています。最近のゲームへの最近の追加、ITキャラクターやスキンは、MW1ブラックオプス2時代を彷彿とさせます。多くのファンは彼らの古いお気に入りのいくつかを背中に見ることを嬉しく思いましたが、アクティベーションはより現代的なCOD時代の方向にゲームをシフトしています。

あなたがノスタルジックを感じているならば、あなたはまだフランチャイズの最も激しい悪役のうちの1つを拾う時間があります。 Menendezはここにあり、遊ぶ準備ができています。また、一つのことはすべてのタラゲームについて確実にあります。血の経過勲章は常に存在しています。これを獲得する方法は次のとおりです。

CODモバイルシーズン4の戦いパスは何ですか?

マルチプレイヤーシューターの最も重要な部分の1つは戦闘パスです。独特でやりがいのある進行の取り扱い方法は、バトルパスは常に興味のあるものの1つです。 COD Mobileでスキンを取得する費用対効果の高い方法で、パスは季節を作ることも壊すことができます。報酬が十分に良くない場合、プレイヤーはゲームに投資されていません。

幸いなことに、これはすでに良くなるように成形しています。今後のスキンやオペレーターがすでに漏洩しています。

シーズン4が急速に近づいていますが、私たちはまだシーズンの真ん中にあります。ここには最高のロードアウトと武器があります。

COD Mobile Season 4のバトルパス報酬は何ですか?

戦いのパスはまだ「明らかにされていない」とそれ自体ではありませんが、これまでに明らかにされたものと新しいイメージですぐに垣間見ることができます。少なくとも主な項目にあります。

特殊サイト付きで超当てやすい神スナイパーがバトルパス報酬で登場!これは絶対に買うべきです!【CODモバイル】 まず、最新の明らかなことを見てみましょう。

_ koshka _ Koshka Sniperは、ゲームに追加されている2つの新しいマップを考えるときにゲームに最適です。どちらも非常に大きな地図です。 Koshkaはまた、新しいタイトルから数少ない武器の1つです。

あなたはKoshkaでいくつかのかなり病気の遊びをすることができます。それは人々がその追加について誇大宣伝されている理由です。

カリスティック - 最初に、これは少し奇妙なようです。結局のところ、カリスティックはワークンの武器であり、砂漠の地図や砂漠のイベントの中で特徴がありませんでした。彼らはテーマにさえフィットしません。しかし、最新のことを考えると、アクティビティがワーゾンを携帯に持ち込むことを計画していることを明らかにしていることを考えると、それは理にかなっています。カリスティックは、「2ショット」である強力な近接武器ですが、非常に速い攻撃です。

これは、PlayersがワルジョンをCOD Mobileに紹介することを目的とした多くの変更のいずれかのようです。

新しい連絡先 - __ 新しい手榴弾は砂漠のテーマを持っています。彼らは表面、車両、または他のプレーヤーに触れると瞬時に爆発します。彼らはプレイヤーが野外に対処することをより簡単にするようになる可能性があります。

その他の証拠

新しい文字 - __ 私たちは漏れた文字を詳細に説明していますが、それらの多くが既存のファンのお気に入りの砂漠の皮やバリエーションであることはかなり明確です。 RoachとGhostはどちらも砂漠をテーマにしたスキンを使ってリストに存在しており、彼らはおそらく戦いのパス層に高くなるでしょう。

COD Mobileに登場するような多くの変更により、それは誇大宣伝で迷子になるのは簡単で、現在のシーズンを忘れています。しかし、まだやるべきことがあります。これは、戦場でemotesを収集して使用する方法です。

これがオリジナルの勤務モバイルシーズン4バトルパスリークです。

コメント

人気の投稿