アトランタシーズン3 Ryan Goslingからの外観

アトランタシーズン3は、Ryan Gosling、Creator、Star Donald Gloverからの外観を特色に紹介しました。

Donald Glover Says He Almost Got Ryan Gosling to Be on Atlanta 絶賛されたComedy-Dramaの新規分割書がFX、Glover - Showで真剣な「獲得」マークを演じたのは、最初のものに巻き込まれていることについてのオスカー指名された俳優に話した方法を思い出したLa La Land Starが熱心だった。

Gloverは、彼がゴスリングのために刻まれた役割を持っていたことさえしたことを思い出しましたが、スケジュール競争は、この計画が最終的に倒れたことを意味していました。

「彼は彼が大きな扇風機だったと言ったが、彼は他に何かを持っていた、そしてそれはただうまくいかなかった、「Gloverは人々誌に語った。 「私は彼にとってその部分がとても素晴らしかったので私はとても微笑んだ。」

また、AtlantaのBrian Tyree HenryとLakeith Stanfieldは、彼が彼のいとこのラップキャリアを管理しようとすると、アルフレッドのAka Paper Boiのラップキャリアを管理しようとしています。シーズン3 - 作りに4年が経ちました - ギャングをヨーロッパのツアーに乗り越えています。

長年にわたり、アトランタはKatt Williams、Jaleel White、Michael Vick、Migosがカメオを作るのが好きで、Goslingがリストへの歓迎されたことを証明しているでしょう。それは言った、それは彼が今仕事に合わなかったことは不満です。今後数年間で、彼は灰色の男性、ヴォルフマン、バービー、そして他のいくつかのプロジェクトの星に設定されています。

イギリスのアメリカとディズニープラスのFXのアトランタエア。シーズン3が展開し続けるにつれて、史上最高のテレビ番組の全回転をチェックアウトして、最適なリストにいくつかのタイトルを追加してください。

コメント

人気の投稿