Skylineクレームワールド3rd jailer kill、バグ付き - ニュース

私たちはゼリー上にトップ3がロックされています!スカイラインはセプルチャーの最終上司を取り上げて、423の引っ張りの後に最初に世界に3分の3番目の世界を主張しました。残念ながら、彼らはまた癒しのバグ法をしていたが、上司が9の代わりに1%だけを治ったばかりの1つの引っ張りでのみ、それが殺害だった。

バグの面では、それに上書きを得ることができるギルドとしても、それはそれがなしで彼を降ろすためのツールとスキルを持っているので、それは失望でなければなりません。特にそのランダムな性質で、バグのない殺害の純粋な喜びを体験してください。これがフェーズ4遷移治癒のバグです。

これは永遠の宮殿以来アジアのギルドのための巨大な成果と最高の配置です。彼らはまた彼らのリセットの前に上司を降ろすことにも成功しました。私たちがこのような揺れを見たことがあるので、2位だけでなく、将来のレースは間違いなく、新しいギルドが上部にポップアップしているときはいつでもそれが動くように動機づけられるのです。さらに!

コメント

人気の投稿