Mac Miniはちょうど120ドルのディスカウントを得ました

デスクトップコンピュータを別の小売業者にわたって検索するのは難しくありませんが、新しいマシンを必要とするアップルファンは、新しいラップトップと新しいCPUのMac Miniのお買い得情報のMacBookのお得な情報を調べます。 AppleのパイントサイズのPCに自分の観光スポットを設定している人のために、あなたは2020年のアップルマックミニの512GB版のAmazonの$ 120の割引を見逃すべきではありません。

2020 Apple Mac Miniは比較的小さいデバイスですが、そのミニチュアフレームはM1チップとの強力なパフォーマンスを提供し、2020 MacBook Pro、2021 IMAC、および2021 iPad Proにもあります。 8コアCPUは、前世代と比較して3倍高速で、8コアGPUとのグラフィックスパフォーマンスの6倍の処理能力を提供します。 Mac Miniには16コアニューラルエンジンもあり、15倍の機械学習パフォーマンスを実現できます。 8GBのRAMを使用すると、すべてのタスクが起動して、スローダウンが発生しなくて完了します。

Mac MiniとMacBook Airの間で決めることができない場合は、すでに周辺機器に投資した場合はMac Miniを選択してください。 Mac Miniは、複雑なタスクを処理することもでき、より多くの接続オプションを提供し、7.7 x 7.7 x 1.4インチの測定値でよりコンパクトになります。あなたはあなたのモニターの下にCPUを簡単に隠すことができます、あるいはあなたの机の上の魅力的な中心的なものになることができます。そのような小さな装置がそのような信じられないほどの力を詰めることができると信じるのは難しいですが、さらに、2020 MACミニは以前の世代と比較して最大60%少ないエネルギーを消費します。

AppleのM1チップを搭載した2020 Mac Miniは、広範囲のユーザーの要件を満たすことができるため、Nicheデバイスだけではなくなりました。あなたは、512GB版のオリジナルの価格を890ドルでスラッシュするAmazonのオファーを備えたPCにさらに興味を持っています。在庫はすぐに行くかもしれないので、あなたはそれについて考える時間を無駄にするべきではありません。あなたがいつもより少ないよりもはるかに少ないApple Mac Miniを手に入れることができるようにすぐに今すぐ購入ボタンをクリックしてください。

Caccia al mercato da $ 20 a Kandy ???????? 私たちは、私たちの読者が品質の製品やサービスに関する最善の取引を見つけるのを助けるよう努めています、そして私たちは慎重にそして独立してカバーするものを選びます。この記事の製品や商品の価格、詳細、および利用可能性は、いつでも変更されることがあります。購入する前にまだ効果があることを確認してください。

デジタルトレンドは、私たちの読者のために私たちがする仕事をサポートする私たちのリンクを通して購入した製品の委員会を獲得するかもしれません。

コメント

人気の投稿