Jumanjiシリーズはテーマパークに及ぶ

Sony Pictures Entertainmentは、スタジオの人気のJumanjiフランチャイズをもとに、ブランドの魅力の乗り物、小売店、およびホテルの客室を作成するための「マルチテリトリー独占契約」を発表しました。リリースによると、フランチャイズに関連する新しい経験は、ヨーロッパ、イギリス、北米のMerlinのテーマパークとウォーターパークを越えて発売されます。

この契約の一環として発売される最初のJumanji経験は、世界初のJumanji Rideで、イタリアのMerlin's Gardaland Resortでこの4月をオープンしています。次の発表されたブランドの活性化は現在、ターゲット2023デビューで、別のテーマパークで開発中です。

ソニーの写真では、ロケーションベースのエンターテイメントの責任者であるJeffrey Godsickは、次のように述べています。 「強いストーリーテリング、職人技の質、そして素晴らしいゲストの経験への彼らのコミットメントは、Jumanjiのファンが私たちの映画の世界に完全に浸され、忘れられない経験を持つことを確実にします。私はMerlinの素晴らしいチームとの関係を非常に嬉しく思います。 。」

パンデミックによってもたらされてきたパブレーションの周りの合併症や注意にもかかわらず、テーマパークはますます、再び世界にバックアップするベンチャーのための楽しさと説得力のある理由を提供しています。今月初めに、ユニバーサルスタジオハリウッドは、2023年にスーパーニンテンドーワールドが2023年に開催されると発表しました。これは、同様にエキサイティングです。年。

JUMANJI ???? (Elementary level book) 今日まで、Jumanji映画フランチャイズは、グローバルボックスオフィスで21億ドル以上を生み出しました。

最も楽しいテーマパークは常に走ります

続きを見る

コメント

人気の投稿