GamePad Gaming Accelaratorは2.50ドルを上げます

GamePad 、分散性のある暗号ゲームアクセラレータは、GameFIプロジェクトで投資と加速を続けるために2.5mを上げました。

Enjin 、非機能トークン(NFT)の主要な生態系は、OKX Blockdream Veturesとともに最新のラウンドを導いていました。

ゲームパッドは、ゲームファイプロジェクト内のツールを提供しながら、インキュベーションプログラムとプロジェクトの長期的なファンダメンタルズをサポートするためのランチパッドもあります。

当社は、ランチパッド、ゲームファイ、契約、およびブロックチェーン開発で10年以上の経験を持つ20を超える開発者がいます。

「私たちはすでにGamefi、BlockChain Gaming、そして疑いのないゲームNFTはゲーム業界への最大の無害になるでしょう。」

エンジンのCFO、Oscar Franklin Tan。

常に最新の状態を維持する:

???? ものをお見逃しなく:ニュース - テレグラムチャンネルまたはディスカッショングループに参加してください。

???? あなたのフィードで:Twitter、Facebook&Instagramで私たちをフォローしてください。

???? 見てみましょう:YouTubeが購読して寒さを購読します。

????? 便利なチャンネル**:NFT GiveAwayチャネルと初期の採用機会チャンネル。

ゲームギルド&奨学金:私たちの不和に参加してください。

???? 土曜日 メールRecap :ブロックチェーンのゲームダイジェストを購読します。

免責事項:

可能であればアフィリエイトリンクを使用します。あなたにはかかりません、私たちはいくつかの暗号またはNFTを稼ぐことができます。

私たちはコンテンツの正確さに努めていますが、それを「AS-IS」に提供します。私たちはいかなる行動や結果についても責任を負いません。私たちはゲームについて書く、ゲームとして扱います。投資アドバイスを与えません。常にあなた自身の、豊富な研究をしてください。

コメント

人気の投稿