活力対Excel:タイタンと新人が2022年のLECスプリットプレーオフに衝突しました

Excelがついにそれをやりました。 EU LCSがLEC 7分割に再ブランドされてから初めて、Legends_ Teamのunk.-based _leagueはこの春にプレーオフスポットを確保しました。

この最初のPlayoff Runは、組織にとって主な目標であり、この過去の分割はソーシャルメディア上のチーム内のブランド化の主な焦点でした。 Excelのために急上昇した期待は、チームが元G2 esportsのサポートMikyxの署名を発表したときに、この分割は、倉庫との彼の最初の試合で大きな影響を与えました。

Mikyx Hems自分自身は、ドットエスポレーションとのインタビュー中に名簿に参加した直後のチームへの彼の目標と期待を反映していました。そのため、「プレーオフをすることができる」の最初の概念は少し変更されました。

Excelの最初の主要な大手ポストシーズンの機会は明日来るでしょうが、それは簡単ではありません:彼らはチームの活力に直面するでしょう。フランスのチームはいくつかの困難でプレーオフをし、この週末の9-9の記録、彼らの対戦相手と同じマークでスポットでロックされました。どちらのチームも同じスコアで終了しましたが、9-9は各組織の予算やプレーヤーのコレクションなどの初期の期待やその他の大きな要因を考慮して、各チームには異なる意味を持ちます。 Excelのための9-9マークは大きな成功ですが、活力のためには、彼らがプレーオフを最低限の最低であることを最低限のものにして、2022年シーズンに入ることができます。

活力は、彼らがリーグの中で強い候補者であり、彼らが多くの専門家の期待を満たすことができることを示すために、この最高の5つにステップアップする必要があります。彼らが同じレコードで定期的なシーズンを終えたとしても、活力はお気に入りである余分な圧力に直面し、彼らは確かにExcelよりも失うことをはるかにしています。

"私達は私達の練習を公式ゲームに移す必要があります。他には何も関係ありません。"

チームのチャンピオンプールから選手のパフォーマンスへのこの対決の最終結果を決定できるいくつかの重要な要素があります。各チームが働く方法は非常に異なります。たとえば、歴史的に広告キャリーパタンに頼っている、イベントは、活力のために、彼らが彼らが彼らのゲームに近づく方法に影響を与えるのは常に影響を与えません。

トップレーンを見て、活力の主な強みの1つは、アルファリの大きなレーン段階です。彼の堅実なレーン化と、ギャングプラン、JAX、JAYCEのような遅いゲームの影響を持つスケーリングチャンピオンの彼の好みが活力に大きな違いを生むことができます。一方、Finnは、アルファリに直面する素晴らしいチャンピオンプールを持っていて、彼の象徴的なKLEDまたはアイルリアのようなピックがアルファリのトップチャンピオンのいくつかに対してかなりうまく取り組んでいます。

しかし、母親とマルコーンの中では、SelfMadeとMardoonには同様のプレイスタイルがあり、両方とも彼らのチャンピオンプールの両方でXin Zhao、Lee Sin、Viego、またはHecarimのようなチャンピオンが多くの影響を与えました。他のジャングラーは電力農業に焦点を当てている間、このシリーズの両方のジャングラーは常に積極的であることに焦点を当ててみてください。

活力のADC Carzzyは、最も重要な要素がステージゲームに慣行を翻訳し、私たちがステージ上で見ているパフォーマンスがスクリムで表示されていることよりも著しく悪化していることを述べています。 「他に何も問題ない」と彼は言った。

このチームは、特にシーズンの最も重要な瞬間に、それが彼を過小評価するのが間違いである、Perkzのようなプレーヤーからクラッチ要因に頼ることができる必要があります。 NukeduckとPerkzの両方が、個別に強いシリーズを持つことを楽しみにしています。

最後に、BOT車線が最後にあります。 Excelの主な強さはPatrik-Mikyx Duoにあります。 Mikyxは素晴らしいフォームにLECに戻ってきました。また、この地域で最善のサポートの一つであり、間違いなく彼のチームのための最も興奮深いサポートの1つとして彼自身を証明しました。 Mikyxはローミングが大好きで、ゲームをコントロールすること、そしてそれは分割中の彼のビジョン統計に反映されています。 OracleのElixirによると、1分あたりの週あたりのビジョンスコアのLECのトップサポートです。カージーとラブロフは、地図の下側にあるExcelの攻撃性、リソース、そしてガンクを握る必要があるでしょう。 。

#20【LJL 2022 Spring Split】AXZ vs BC【Day 5 Game 4】

G2には北米に行っていない間に、LECプレイオフでPerkzの最初の外観をマークするため、このシリーズを見る理由はいくつかあります。 これらのシリーズは、2回目のチャンスがなくなった場合、2つのチームにとっての一連の状況です。 下のブラケットで運転を継続しようとするために、今日の詐欺に対する喪失後、次にG2 esportsに直面する人は誰でも したがって、Excelにわたる活力が勝利すると、Perkzと彼の旧チームと彼の古いチームとの間の非常に予想されるマッチアップと、キャップやジャンクなどの元のチームメイトの中にもたらします。 しかしExcelは、組織の最初のLEC Playoffシリーズでその再会を台無しにすることを目指しています。 Excel vs. Vitalityは明日、3月27日の10am CTでLECスタジオで行われます。

コメント

人気の投稿