Embers Adriftはその最初のIN.をホストしています

Embers Adrift new player tutorial

_embers adrift_は今月初めに閉じたベータ版を入力し、テストは毎週毎週進行中である間、最初の実際のイベントが発表されました。今週の土曜日、プレイヤーはMMOのCommunity Manager Elloaに参加してMMOを紹介することができます。

そのNDA Laden Alphaを出るので、_embers adrift_は発売に向かって移動するにつれてマーケティングの取り組みを上げています。閉じたベータは購入する必要がありますが、開発者との毎週のテストでは、高校スタイルのMMOを探している多くの人がコストの価値があると感じました。

今月は週末を通してさまざまなテストを見ましたが、Stormhavenのチームは、3月26日(土)、3月26日の3月26日、午後4時、太平洋地域で最初のベータコミュニティイベントをゲームしています。イベントは、スタジオが作成している、特に乾式フットへの旅行であるという世界を探索しているように、プレイヤーがグループ化し、コミュニティマネージャのelloaに参加します。

あなたがベータ版にいないが_embers adrift_を見たいのなら、チームはTweet Announcementのビデオごとにイベントをelloaのチャネルにストリーミングします。

_embers adrift_は現在、中核システムと力学が整っていることを確認したアルファ期間を費やした後、ベータ版の内容を構築することに焦点を当てています。 MMOはまだ2022のリリースをターゲットにしています、そして私たちは最近、彼らが作成している世界について少し話すためにStormhaven Studiosで開発者に追いつくことができました。

コメント

人気の投稿