Diablo 4は150人以上のダンジョンを持つでしょう

Diablo IVは、展望台の中の柱の一つとして定義されている映像の中核の柱の1つとして定義されたことを求める視覚的なスタイルで命をもたらしました - 「暗闇の中に戻る」という視覚的なスタイルで命をもたらしました。

【転スラ】ゼギオンVSディアブロ!最強の原初の悪魔でさえ勝てない理由、強すぎる秘密は壮絶な過去?を考察

Blizzardの大期待ARPGに関する新規情報は、2022年のゲームの最初の四半期ごとの更新を通じて、Props、Lighting、Interactivesなどを使用してDiablo IVの環境とダンジョンを生命にどのように持ち込んでいるかを深く分割します。

「私たちは、以前の分割払いよりも暗くて接地された解釈を通じてDiablo IVの環境の作成にアプローチします」とChris Ryder、環境のためのArt Director、最新のアップデートで書き込みます。 「目的は信じられない、現実主義ではありません...大気は、天候と照明の遊びで、Diablo IVのより顕著な視覚的な役割を得て、場所がほとんど際立っています。」

すべてのDiablo IVのビジュアルは、Blizzardが「古いマスターズ」のデュアルビジュアルデザインピラーを呼び出し、「暗闇に戻る」と呼ばれます。

「「旧マスターズ」の柱は、レンブランドのような古典的な画家のテクニックを検討して、それらの細部、トーナル範囲、およびカラーパレットの専門家の使用を伴う古典的な画家の技術を考慮して、私達の芸術を絞り込むためのレンズを与えます。 「「闇の復帰」柱は、ダンジョンから照明までのすべてのすべての路線であり、聖域は危険で暗く中世ゴシック派の世界であるという考えを体現しています。」

Diablo IVのゾーンは、霧と雨のように照明や天候の変動を特徴とし、ダイナミックな小道具を特集します。リードの小道具や対話型のアーティストのChaz Headが更新中に、海の中で揺れる船と、ゲームのScosglen Coastエリアで乾くために市場にぶら下がっている船はすべて「素晴らしい建築と地形の仕事に命を吹き込む」に存在します。 「ダイアブロの世界が表すという実世界規模である」。四半期ごとの更新で垣間見るその他の分野には、石井修道院のほこりっぽい草原とKyovoshadの抑圧的な "中世の和解が含まれます。

このアップデートはまた、Diablo IVのダンジョンを生命にするためのチームのアプローチに分割されます。そのような多くのダンジョンがゲームの立ち上げに含まれるように設定されているように、チームは、単一の場所ではなく複数のダンジョンで使用されるのに十分なほど柔軟になるように環境アートを変更する方法を変更する必要がありました。

「そんなに高品質のコンテンツを作成するために、私たちのタイルセットを再利用し、150+ダンジョンをカバーするのに十分な品種を追加するのがわかりました。 「毎回新鮮な経験をしながらすべて。」

Blizzardは、さまざまなアイテムや小道具からなるさまざまなテーマで、さまざまなタイルセットを「ドレスアップする」ことによってこれを実現します。これらの項目は、ダンジョンに応じてオンまたはオフに切り替えることができるレイヤーに配置され、必要なものに応じて、無人の暗い洞窟またはドルード埋葬場所の両方になることができる単一のタイルセットがあります。

ここですべてをリストするために四半期ごとの更新の詳細が多すぎるので、必ず読み取りをしてください。以前のDiablo IV四半期ごとのアップデートでは、ゲームの新しいEndgame Paragon Boardの進行システムと、チームがゲームの手作りの外観にどのように近づいているかを明らかにしました。 Diablo IVは現在発売日を持っていません。 BlizzardリリースされましたDiablo II:2021年9月に復活され、ARPGの古典は4月14日に10年以上にわたって最初の主要なバランスパッチを受け取るように設定されています。

Diablo IVが最終的に起動したとき、それは活動吹雪のための劇的な変化の中に来るでしょう。同社は、セクシャルハラスメントと差別の文化の疑いのある文化に関して、最近の数ヶ月の数多くの訴訟によって打たれました。 Activision Blizzardは、2023年の夏までに確定される予定の取引で、マイクロソフトが69億ドルで購入される過程でもあります。

コメント

人気の投稿