Chris Hemsworthは抽出から舞台裏の映像の後ろに共有する2

あなたがNetflixの抽出の終わりにそれを作ったならば、Chris Hemsworthを主演した場合、あなたはおそらく私たちが続いているのと同じくらい驚いています。それは起こっています、しかしクリス・ヘムズワースはそれを証明するためにいくつかの火の映像のInstagramに新しい後ろのビデオを掲示しました。リテラルの火の映像。

Instagramでこの投稿を見る

Chris Hemsworth(@Chrishemsworth)が共有した投稿

Chris Hemsworth Almost Lost The Role For Thor

今日以前に投稿された、ヘムズワースは「抽出のもう一日中!2 !!」を書いた。ビデオと一緒に。ビデオでは、刑務所の暴動やそのようなもののように見えるものがわかります。それから、叫び声が上がるにつれて、火の中にある2つのスタンマンはビデオの背景で戦い始めます。 「抽出2の「もう一つの静かな日」は、ヘムズワースはビデオに言います。 「静かで穏やかな、リラックス」

2020年4月24日に、Pandemicの虎王の時代から出てくると、抽出がNetflixに当たった。当時、Netflixはその時点で映画が最大の初演であると予測されたと述べた。

抽出の終わりは、Hemsworthのキャラクターの運命、Tyler Rakeの運命についてはかなりあいまいでしたが、元のエンディングは、彼の償還弧の終わりとして定義的に死んでいるとは、それほど最終的なものになるでしょう。 Netflix Exec Scott Stuber Sam Hargraveは、Sam Hargraveが「感情的に満足している」エンディングをもたらし、そしてそれが私たちをこの続編に導く。

抽出のための撮影2は、その映画の成功の裏側に抽出の初演の直後に始まった。ハーグレーブは直接に戻ってきました。 Avengers:Infinity WarとEndgame Co-Director Joe Russoは、最初の映画を払ったスクリプトを書くために戻りました。 Hargraveは、Netflixが他の文字のためのスピンオフムービーを検討している映画についての更新で述べた。抽出2にはまだ発行日がありませんので、2022年後半にNetflixが最も早く当たる可能性があります。

コメント

人気の投稿