うわーシャドウランド最終レイド映画映像はさらに大きな脅威を考えています

WorlraftのShadowlandsの拡大のための最終的な襲撃の終わりに演じる新しいゲーム映画の映画は、すべての現実を書き直すという長い目標の背後にある真の意図を明らかにしています、そしてそれが少し以上ファンを持っていると言うのは安全です下がった。

最初のもののセプルチャーの最後の3つのボスは今日以前にロック解除されました。ほとんどの襲撃とは異なり、ゲームの最新のRAIDの最後の出会いは追加の週間ロックされ、ゲームの公開テストレルムでテストされていませんでした。それは、プレイヤーが遭遇したことを主に遭遇していないことを意味し、ゼリーの計画に関する蔓延の憶測につながって、急襲のファイナーが将来の拡大を意味するかもしれないもの、そしてそれ以上のものです。しかし、答えは、ほとんどのプレーヤーがそれらの後ろにシャドウランドを入れる準備ができているようです。 下のスポイラー

RAIDの終わりに遊ぶ映画館では、ゼリー、Aka Zovaalが敗北しました。彼の膝の上で、彼は彼の追放につながったイベントを覚えています。彼の答え?

「分割されたコスモスは何が起きるのかは生き残らない」とZovaalは不完全に言う。彼は現在、彼の元の自己の機械的な殻に置き換えられた、現在のところ消えてください。 Icecrown Citadelの上のシャドウランドへのポータルが閉まります。映画の終わり

プレイヤーがゲームの次の拡大(4月19日に明らかにされるように設定されている)のアイデアを望んでいたら、この映画のがっかりがっかりしています。しかし、それはまた一般的に大幅に嫌われていたものに抗気候停止をもたらします。

Zovaalは究極の悪い男として長い間設立されてきました。プレイヤーは長い間、キャラクターの真の動機が結果として何があったか疑問に思いました。最終的にZovaalの大きな悪い4D-Chess Planを持っているためには、舞台裏での悪役の前に前回の悪役を設定することを目的としています。面白い悪役でした。

代わりに、ゼリーはより大きなバナード敵への足石の石よりも何もないように見えました。

ライトとドラグニルのはじめてのシャドウバース講座『第1回:シャドウバースってどんなゲーム?』

ゾヴァルの運命を明らかにする映画は、第一のレイドのセプルチャーの間に遊ぶ2つの映画館のうちの1つであり、他のものはZovaalのHenchmen Anduin Wrynnを巻き込んでいます。その映画士の左ファンも、特に古典的な熟国の悪役をどのように扱うかに関してもっと望んでいます。

コメント

人気の投稿