ベストバイソニーヘッドフォンとイヤホンで秘密の販売があります

多くの人がPlayStation Gamingブランドとスパイダーマン映画とソニーを関連付ける傾向がありますが、真実は彼らが長い間オーディオゲームに参加しているということです。実際、デジタルトレンドは、Sony WH-1000XM4を市場に最も安定したヘッドフォンの1つとして戴冠しましたが、少し高価です。幸いなことにあなたのために、最高の購入はいくつかの素晴らしいソニーのヘッドフォンの取引を含む多くのヘッドフォンで秘密の販売をしています。

コンテンツ

  • Sony WF-C500 - 70ドル、$ 100
  • Sony WH-XB910N - 148ドル、$ 250
  • Sony WF-1000XM4 - 248ドル、$ 280
  • Sony WH-1000XM4 - 278ドル、$ 350

Sony WF-C500 - 70ドル、$ 100

あなたはたった70ドルのためにSony WF-C500真のワイヤレスインイヤーヘッドフォンをつかむことができます。ソニーのデジタルサウンドエンジンエンジンは、圧縮オーディオを強化し、曲が記録された方法に近づくように滑らかにします。あなたが選ぶことができます。人間工学的形状と約20時間のバッテリーと共に、これらのインイヤーヘッドフォンは、音楽を聴くときにはかなり優れたすべての周りの経験を提供します。

Sony Wh-XB910N - 148ドル、$ 250

一組のオーバーイヤーヘッドフォンの後に、Sony WH-XB910Nワイヤレスノイズキャンセリングヘッドフォンは100ドルの割引でかなり素晴らしい経験を提供しています。 。オーバーイヤーヘッドフォンの大きな利点の1つは、彼らがすでにいくらか自然にノイズのキャンセルされていること、そしてあなたがこれらのヘッドホンの二重マイク駆動の動的ノイズキャンセルを追加するとき、あなたはあなたが何の外で激しく静かな経験を得るでしょう聴いています。また、あなたがスピーカーのドライバを扱っているので、あなたがイヤーブドを持っているよりもずっと良くて強いベースを得るので、あなたがたくさんのベースの重い音楽を聴く傾向があるならば、これらはあなたのために行くヘッドフォンです。透明モードのような他の素晴らしい追加、ブルートゥースを介して2つのデバイスにペアになる機能、および調整サウンドコントロールがあり、それに合わせてフィットするためにノイズキャンセルを調整することができる調整サウンドコントロールもあります。最も重要なサウンド(またはまったくない)。

SONY WF-1000XM4 - 248ドル、$ 280

【レビュー】純白!業界最高水準のノイキャンヘッドホン #SONY WH-1000XM4 に数量限定カラーSILENT WHITEが登場しました

一連のインイヤーヘッドフォンを好み、プレミアムエクスペリエンスを希望する場合は、Sony WF-1000XM4 TRUEワイヤレスノイズインイヤーヘッドフォンは、目指すべきことです。新しい統合プロセッサV1からのノイズキャンセリング技術が改善されたことを超えて、この新しいプロセッサは音質を有する多くのものを助け、LDACコーデック処理を可能にする。つまり、従来のBluetoothオーディオよりも全体的に優れたオーディオ品質を得ること、およびビームフォーミングマイクロフォンでは、電話またはズームミーティングのために明確な音楽とクリアコミュニケーションの両方を持つことができます。バッテリーに関しては、あなたは充電ケースの別の16を8時間見て、24時間、それはかなり印象的です。最後に、これらのイヤホンはGoogle AssistantとAlexaの両方と統合されているので、あなたはただの単語で箱から出して使えるようにします。どちらで言えば、あなたが他人と話しているときを検出し、自動的にイヤホンを透明モードにするスマート機能さえあります。そのため、これらは市場で最高のイヤホンの一つです。

Sony WH-1000XM4 - 278ドル、$ 350

あなたが市場で最高のヘッドフォンを望むならば、バーなし、Sony WH-1000xm4ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンは非常におそらく最高のものです。これらのヘッドフォンのノイズキャンセルは業界をリードしており、より速く、音声処理と品質を向上させるための極端なバージョンのデジタルサウンド強調エンジンさえあります。また、スマートトーク機能、あなたが必要に応じて騒音キャンセルを調整し、さらに磨耗を検出する能力などの素晴らしい機能を持っています。聴いています。 Wh-1000xM4ヘッドフォンは本当の取引とプレミアム体験であり、そして彼らは高価な側に少しするかもしれませんが、特に平等な足の上の唯一のものはエアポッドマックスであり、それらはコストの価値があります。しばしば約500ドルに行きます。

私たちは、私たちの読者が品質の製品やサービスに関する最善の取引を見つけるのを助けるよう努めています、そして私たちは慎重にそして独立してカバーするものを選びます。この記事の製品や商品の価格、詳細、および利用可能性は、いつでも変更されることがあります。購入する前にまだ効果があることを確認してください。

デジタルトレンドは、私たちの読者のために私たちがする仕事をサポートする私たちのリンクを通して購入した製品の委員会を獲得するかもしれません。

コメント

人気の投稿