今週のリフトミニガムの保護者を追加

1月下旬に新しいRuneCrafting Mini Gameを提案した後、_old School Runescape_チームは3月23日にこの週に架空の保護者が追加されると発表しました。

剣山登山観光リフト 剣山登山観光リフト株式会社 Mini Game(新しいトレーラーも持っています)は、もともと2020年12月に、可能な新しいトレーニング方法として戻ってきましたが、チームがまだLoreをハンマーとしたときに起動し、最終的に上昇しました。トレーニングランクラフトを強調しているだけでなく、挑戦の挑戦もあります。このモードでは、リフトの後見家は、リフトガーディアンを充電しようとしています。

このモードを通して、大きな保護者を生み出して攻撃するAbyssal Creaturesのような他の危険性を期待しています。それは熟練のミニゲームであるので、正しいルーンを作り、成功するためにエネルギーに満ちたすべての助けを維持する必要があります。リフトを閉じるために働き続けるために、Great Guardianを電源投入する必要があります。課題にはいくつかの異なる段階があり、最終的には困難なモンスターが発生し始めました。

コミュニティはモードを望んでいたので承認され、プレイテストを受けています。 Playtestingを通じて、@JageXhuskyはこれが最近の変更をもたらしました。最後の数週間以上、テストはあなたが裂け目の後見家を遊ぶためにあなた自身の純粋な本質を使う必要がないように、最近の変化をもたらしました。私はそのメカニックのようないくつかの人々を知っています、そして私たちは理論的にはあまりにもしましたが、現実、それはゲームプレイを気分があると感じるだけで、本当にその楽しみを感じさせました。

コメント

人気の投稿