あなたのスターフィールドの仲間はあなたが互いに絆を形成しながら成長するのを見るでしょう

あなたのStarfieldの仲間はあなたが彼らのものを見ているのと同じくらいあなたの行動を見ているでしょう。

Bethesdaは、新しい開発者日記ビデオでゲームの過程で移動するスターフィールドNPCSとどのように対話するかについての新しい詳細を明らかにしました。

「私たちが何を書くのか、私たちが何を書くのか、プレーヤーが彼らが彼らが彼らが考えるものと言う人は、Bethesda Game Studios Head Todd Howardについて言った。

それを念頭に置いて、開発者はスターフィールドのコンパニオンキャラクターがどのように改善され、さらに次のRPGでさらに浮上しているかについて説明しました。

あなたの心に

「私たちが本当にこのゲームに寄っていたものは、他のキャラクターがあなたについてどのように感じたかということです。

そのために、チームは彼らがどのように彼らがより信頼できるようにするために彼らが仲間からより望まれたかを説明しました。今、彼らはお互いに絆を知り、フォームするようになるでしょう、あなたがすることにコメントし、あなたがゲームのコースを超えている人の種類のための鏡の種類になる。彼らがより現実的で接地されていると感じさせるための入札の中にすべてです。

「それはおそらく私のお気に入りの部分です。 「それはちょうど没入に完璧だと感じています。それはとても信じられないです、あなたはそれが本当の人だと思います。」

同じクリップで、私達はまたあなたが旅行する1つのコンパニオンキャラクターを最初に見てください:Vasco The Robot。この時点でVASCOで利用可能な種類のインタラクションが利用可能になるのは不明ですが、このローダースタイルのボットからの回答を想像しているのは、Bethesdaが念頭に置いているものにとってより面白いです。

このチームはまた、この新しいシステムの一部としていくつかの種類の説得力のミニガムを議論しました。これはおそらくあなたがあなたの仲間とどのように対話するかについても反映させる可能性があります。

XboxシリーズXとPCで11月11日のリリースのために予定されているので、私たちは自分自身のためにスターフィールドを経験できるまでまだ行く方法があります。しかし、これらのティデッキは確かに噛むためのものです。

コメント

人気の投稿