ASMONGOLDは、WOWの次の拡大について「S ** T」ではない理由を説明しています

Twitch Star Asmongoldは、Warcraftの次の拡大の世界をからかう世界で話し、拡大がフロップであると「大したことではない」という理由を説明しました。

Blizzardは次のうわーの拡大が明らかにされる日付を発表しました。

Hardcore Wow Playerは未来を見ている間、ASMongoldはなぜ次の拡大の質が単に利用可能なオプションでゲームの風景の中でも関係ありません。

WoW's Next Expansion – April 19

asmongold WOWの次の拡大

彼がWOWの次のXPACに対する強調期待を共有したとき、30歳のストリーマは3月7日に住んでいました。

「何が起こっているのか見てみましょう。 s ** t、私がそれを止めるためにできることは何もありません。私は座ってショーを楽しんでいるつもりです。 Steve Danuserが何か良いものを調理することができるならば、それはそれについて幸せになるでしょう。」

そのようなストリーマは続きました:「今、それは起こりますか?言うのが難しい。私はおそらくシャドウランドよりも優れていると思います。これが事のことです、私は実際にはs ** tを与えません。拡張が悪いなら、誰が気にかけますか?私はただ失われた箱舟や新しい世界やファイナルファンタジーXIVか何かをします。大したことじゃないよ。"

_ (モバイルユーザーのための時間は13:48の開始) _

Asmongoldの時間のためにWOWと競合する他のMMOのトンで、彼が次の拡大を演奏するかどうかの真のテストは、ゲームプレイとストーリーラインの品質です。

広告

彼は続けました:「うわーにたくさんのパラダイムがあります。

彼の怒りは、より多くのElden Ringを弾くために彼がそれを終了するので、asmongoldさえ最終的なシャドウランド襲撃を終えることさえできなかった。

コメント

人気の投稿