Aew Revolution 2022結果、フルレビュー、およびアップデート

Aew Revolutionは近くになりました。夕方の過程で、レスリングファンはダウンスよりも多くのUPSを持つ非常に長いPPVに扱われました。 CM PUNKとMJFとBritt BakerとThunder Rosaの間の壮大な試合の間の残忍な犬の襟のマッチがありました。夕方はアダムコールに対する彼のAew Championshipを擁護しているADAMページを締めくくった。

夕方には4つのAewのチャンピオンシップがすべて守られました。伝統的なシングルズの外では、残虐行為の長い歴史を持つ犬の襟の試合がありました - そしてはしごから飛び降りる人々の長い歴史があります。ショーの視聴者はオーランドのライブで、フロリダは確かに彼らのお金の価値を行きます。

を見る方法:

AEWがブロードキャスト権利のためにWarnermediaと提携している間、PPVは再生であってもそのサービスHBO MAXでストリーミングされません。代わりに、Blacherレポートで購入可能になります。あなたが米国にいるのなら、これはそれを流れているだけの場所であり、そのイベントは50ドルのコストです。あなたが米国の外にいるなら、あなたはフィットテレビで革命をチェックすることができます。価格はあなたが住んでいる場所によって異なります。

Blacherレポートは、デスクトップ、Amazon Fire、Roku、IOS、およびAndroid携帯電話で見ることができます。現時点ではどんな賭博のコンソールでは利用できません。下の試合カードをチェックしてください。

革命マッチカード:

フック対Qtマーシャル(バイイン) * Leyla Hirsch vs.Kris Statlander(バイイン) ブラック対ペンタオスロ、PAC、Erik Redbeard(バイイン) * Jade Cargill(C)対Tay Conti(Aew TBSチャンピオンシップ) * AndradeElídolo、Matt Hardy、Isiah Kassidy対サミー・ガーヴァラ、スティング、ダービー・アラン * Jurassic Express(C)対redragon対ヤングバック(Aew World Tag Team Championship) * Bryan Danielson vs. Jon Moxley クリス・ジェリコ対エディキングストン * Keith Lee Vs. Wardlow VS. Powerhouse Hobbs対Ricky Starks対オレンジカシディvs.クリスチャンケージ(将来の梯子の試合) * Britt Baker、D.M.D。 (c)雷ROSAと雷ROSA(Aew Women's World Championship) * CM PUNK対MJF(ドッグカラーマッチ) 「ハングマン」アダムページ(C)対アダムコール(Aew世界選手権)

さらに、UPS を持つ非常に長いのレスリングポッドキャストの最新のエピソード、レスリング仲間をチェックすることができます。今週、マットエルフリングとクリスE.ヘイナーは、AEW PPVのための一致の大部分を予測しました。上のエピソードをチェックしてください。申し訳ありませんが、今回は今回の信頼できるロボットPredictionBot 3000がご利用いただけませんでした。

以下に、Liveの更新や革命が漂白者レポートの空気のように革命の結果があります。さらに、ヘイナーが革命であるため、レスリング仲間の1つから、レスリング仲間からの各試合のレビューがあります。

バイイン

PRESHOWはPT / 7 PM et et et et et et et etで始まり、オンラインでエアーです。それが生きるとすぐに、あなたはそれを下にチェックアウトすることができます。追加の注意事項およびマッチカードの変更は、以下に投稿されます。

下記のバイインを見てください。

レイラヒルシュvs. Kris Statlander

PINによるHIRSCHが勝ちます。

マット:こんにちは。 Chris E. Haynerは革命にあるので、私は一人です。さらに、私は本当に病気ですが、ショーは続けなければなりません。一致の開口部は、Hirschが数箇所のスポットを逃しています。ストーリーワイズでは、これは、ターンバックルでStatlanderを打つことによって彼女の支配を維持しているHirschでかなり幻想的な終わりを持っていました。ショーへの巨大なオープナーではありませんが、それでも楽しいです。

6/10

フック対QTマーシャル

提出によるフックが勝ちます。

MAT: Qt Marshallが私にQt Marshallのなぜですか?彼は文字通りレスリングゲームの「デフォルトのレスラー」です。たぶん、ギミックが「穏やかなヒールガイ」の男はどういうわけか私の路地の道を進むのですか?フックはストリートファイターからのサガットのような髪を持つ男であり、人々を打つ。彼はMuay Thai Darby Allinのように感じます。私は絶えずフックが「冷たい、ハンサムな悪魔」であると言っているコメントチームを聞いて少し腹を立てていました。わかった。彼はとてもクールに見えます。とにかく、十分な不満。これはすべてモンスターとしてのフックを建てることについて、そして試合はとてもよくあります。ここでタスクに行くとマーシャルが取られるのを見るのはかなりの楽しみでした。

7/10

ブラックとペンタオスロー、PAC、およびErick Redbeard

Pinによって黒い勝利の家。

MAT:ホットタグを入手していまいましいショーケースを入れるよりも、レスリングを刺激するものは何もありません、そしてこの場合は駆逐艦と包まれています。私はここでredbeardと王の間の戦いを愛していました - 古典的な巨人と巨大な戦い。マシューズがPentaにある種の移動を設定していた非常に奇妙な瞬間がありました。それは何が起こったのですか?この試合は爆風でしたが、きっとメインカードのために汲み上げられた多くの人がたくさんありました。

8/10

メインカード

クリス・ジェリコズ・エディ・キングストン

キングストンが提出によって勝利します。

マット:この試合は、キングストンは、彼の頭の上にエリコをsuplexedとして、殺人のように見えたものを開きました。その後、エリコは、彼の頭の上にキングストンをsuplexed。私は自分の脳の健康を心配します。これは残忍な試合であり、それはちょうどシングルスの競争です。この試合はストレートアップ乱闘です。それは野蛮です。あなたがこれを見て、感情的に投資していない場合、あなたはレスリングが好きではありません。キングストンは、ランクにまで上昇し、この勝利が必要でした。私はそれが可能だろうと思ったので、この試合は良いようでした。メインカードをキックオフする本当の固体方法。

8.5 / 10

ジュラ紀エクスプレス(C)対reDRagon対ヤングバックス

(AEW世界タッグ選手権)

ジュラシック・エクスプレスは、ピンで勝つ。

マット: AEWは非常によくレスリングタッグを行い、これはその一例です。アクションが停止したことがない、と私たちは、タグのチームのように実際に作業することを三つのグループを持っている - だけでなく、人々が一緒にペアリング。私は私が望んでいた結果を得た、との一致は見て爆発しました。そこ終わりに向かっていくつかの非常に多くの偽の仕上げはあったが、全体的に、それは多くの楽しみでした。

8/10

キース・リー対Wardlow対パワーハウスホッブズ対リッキーStarksの対オレンジキャシディ対クリスチャン・ケイジ

Wardlowは真鍮リングをつかむ。

マット:グレードA、がっしりした体格・スラップダウンのために、この試合でプライムビーフがたくさんあります。言われていること、オレンジキャシディは国宝であり、この試合の最良の部分でした。私は彼がそれにラダーステップを取った後、彼の鼠径部がOKであると思います。 Haynerによると、キャシディはキース・リーがスロー後に厄介なバンプを取って、医師による舞台裏を歩きました。かかわらず、これは私が前に見たことがなかった瞬間の多くを特色に素晴らしいラダーマッチ、だった、と私たちは真鍮リングその1個のがっしりした体格の少年グラブを見てみました。

7.5 / 10

ジェイドカーギル(C)対テイ・コンティ

(AEW TBS選手権)

カーギルはピンで勝つ。

マット:テイは上RADウォーペイントしていました。ジェイドはモータルコンバットからジェイドのような服を着ていました。 40星。ジェイドは、同様に素晴らしいfrogsplashを持っていました。彼女は、彼女が一致した時にいくつかの本当にクールな演技を引き出すために続けています。ジェイドはAEWで無敗のままを続けながら、これは彼女のベストマッチではなかったです。これは、道路の真ん中でした。そして、それはコンティとジェイドは、より多くのショーの少し上で入れていないことは驚くべきことでした。とにかく、彼女の優位性を獲得し、継続的なジェイドは、右の動きであり、それは彼女が保持見るのは素晴らしいことです。

6.5 / 10

MJF対### CMパンク

What Happened At AEW Revolution 2022?! CMパンクはピンで勝つ。

マット:パンクはAFIによる「Miseriaカンテラ」にリングに来たときさてさて、私は完全にアウトnerded。彼はまた、多くの名誉のリングで彼の1のような服を着ていました。彼はROHで彼の過去に敬意を払っています、それは素晴らしいものでした。そして、マッチが起こったとパンクはどこにでも採血しました。どのように多くの血?さて、あなたは映画キャリー、右を見てきましたか?それはたくさんのでした。あなたが私を知っている場合は、レスリングでは、このような暴力はお茶の私のカップではありません。しかし、これは、それらの間に見事にプロットされた試合だったという事実を無視するのは難しいです。試合が続いたように、私たちは、MJFは彼の助けを必要とし、典型的なWardlowスポットを、得ました。しかし、Wardlowはその関係を溶解することを決めました。これは、残忍な、本当に楽しい試合でした。

9/10

博士ブリット・ベイカー、D.M.D. (C)対サンダーローザ

(AEW女子世界選手権)

ベイカーはピンで勝つ。

マット:によりB / Rアプリの問題に、私は試合のいくつかを見ることができませんでした。私はそれのいくつかを逃したので、全体の一致を評価するために非常に公平ではないでしょう。

ブライアン・ダニエルソン対ジョンMoxley ###

Moxleyはピンで勝つ。

それでもマット:私は疲れています。私はまだ非常にうんざり。左の3つの試合が残っています。それは、この時点で4時間程度をされている、と個人的に、私は特に強い風、日本ペース試合のための気分ではありませんよ。観客は本当のこの時点で拭いているように私は、私が唯一の人感疲労いないよ知っています。これは、2つのよく確立力士の間で戦争素晴らしい試合だったが、ケーキの上のアイシングは、ウィリアム・リーガルアップ見せていました。確かに、試合の結末は、超変だったが、我々はリーガルを得ました。

7/10

アンドラーデエルÍdolo、マット・ハーディ、そしてサミー・ゲバラ、スティング、そしてダービーアリン対アイザイアKassidy

アリンピンハーディ。

マット: spotfestが戻って行動に私を得ることができますか?試合はダービーアリンが司祭に棺のドロップをした後、車をクラッシュしたショートフィルムで開かれました。その後火事がありました。私はトンを作ったので - 私はそれらを見たときに私が悪いの短編映画を知っているので、私は、映画学校に行ってきました。これが悪かったです。この試合は悪い方法では、全くの混乱でした。カメラマンは何に焦点を当てるのですか?同時に起こってアクションを持つ3つの別々の領域があるので、私はこれを頼みます。ブッチャーとブレードはスティング近い廊下にテーブルを設定したとき、それは悪化しました。ハーディの低い一撃でスティングを打ちました。彼らは、群衆の中に入りました。ここで何が起きてるの?来て。そこ特にサミーのスパニッシュフライとの試合中にいくつかの非常にクールスポットがあったが、これはイライラさせられました。生産は誰に従うことをここにあまりにも事を延伸し、そしてそれが混乱のように感じました。これは、メインイベントへの充填剤で、それがすべてです。

5/10

「ハングマン」アダムページ(C)対アダム・コール

(AEW世界選手権)

ページはピンで勝つ。

MAT:ついにここにいるベイ湾。 話をすることはたくさんありますが、彼が月がやっていた間にCole Superkickingページが驚きました。 コールを与えるColeのように、このような素晴らしいスポットがありました。 しかし、ペーシングは死んでいました。 それは感情的で、群衆は投資されました - 私たち全員がどのくらい治療されたかを考えることが可能ではないようなものではありませんでした。 明らかに、Cole's LackeyのRedragon - 彼らは医者、右ですか。 すべての、ページが保持され、それが理にかなっています。 ページは素晴らしいチャンピオンであり、彼は保持する必要がありました。 これはPPVを閉じるための素晴らしい方法でしたが、男は短くする必要がありました。 8/10 以下では、あなたは私たちが勝者と敗者についてどれほど悪いかを調べるために、Wrestle BuddiesのEpisodeをチェックすることができます。

コメント

人気の投稿