SuperLiminalは、Linux用のマルチプレイヤーモードに接続されています

SuperLiminal、あなたの視点が進行するもののサイズを変える素晴らしいパズルゲームは最近いくつかのマルチプレイヤーモードを獲得しました - そして今も彼らはLinux上にあります。

それがいくつかのUnityゲームエンジンの問題があるように思われるので、遅れがありました。 Twitterで書く、Porter Ethan Leeは、まだUnity 2019上にある開発者のために、少なくとも2019.4.35F1がいくつかのVulkan Input Lagの問題を修正したいと指摘しました。それが古い団結ビルドにバックポートされたその修正を見てうれしいです。

天才の大学生が開発した脳をバグらせるゲームの発想がヤバいッ!! [PC/スイッチ/PS4新作] |Superliminal【ゆっくり実況】

YouTubeのビデオはクッキーを必要とします、あなたは自分のクッキーを見るために受け入れる必要があります。クッキーの好みを見る。 Cookie&Show Direct Linkを受け入れます

最初はマルチプレイヤーはこの奇妙な戦いRoyaleスタイルのモードを持っていましたが、それ以来、それ以来フルオログラインの協力を展開しています。だからあなたは一緒に物語を通して遊ぶことができます。

正直なところこれは私の最も好きなパズルゲームの一つです。ここ数年で開始されました。アイデアは素晴らしく、それは完璧の近くにあります。

SteamのLinux用に購入できます。

それがいくつかの Unityから取得された記事。

コメント

人気の投稿