サムスンは銀河のためにあなたのお金を取るには忙しすぎますs22

Samsungは今日の2022年以前の最初の開梱されていないイベントを持っていました。こちらの大きなリリースは、~~ fun ~~新しい名前、Galaxy S22 Ultraで参照されているノートの(Sorta)返品です。 Galaxy S21の巨大な提案者として、私は先に進み、銀河S22のトリガーを引っ張らなければならないことを知っていました。

コンテンツ

*だから買わてましょう! * 他のオプション

最初は、私の最初の色の選択、ブルゴーニュ、そしてラインアップの他の非常に説得力のある色を決めることに悩んでいました。私は正直に言うよ、私は少し退屈であっても基本的な黒の吸盤です。また、samsung.comでのみ提供されているグラファイトと赤いオプションを実際に掘ります。 Sky Blueも私のiPhone 13 Proと一致するつもりです。しかし、最終的には、私はちょうどそのブルゴーニュを感じました。

だから購入しましょう!

Galaxy S22 Ultraを事前注文することで、128GBから256GBへの無料ストレージアップグレードが得られます。それは素晴らしいです。私はめったに100GBを超えて行くのではなく、私が自分自身を旅行するのであれば、私は旅行のために映画やt10をダウンロードしたいと思うかもしれません、それでそれは256GBです。私は私の貿易インを選びました。すぐにゴーンされたGalaxy S21 Ultraと古いiPhone 6sになるでしょう。サムスンは私に50ドルを与えるでしょう。個人的には、私はトレードインが今年の少し弱い/変なのを扱いました。昨年、T-Mobileはその心を失い、Googleピクセル4aをS21 Ultraから800ドルで取引しましょう。今年、私はS21 Ultraでは少ないために取引しなければなりません。大丈夫だよ;結局のところ1つのウルトラだけが必要です。

次のようにして、サムスンストアクレジットで200ドルを過ごしたいのでしょうか。それは私に過度のケースと充電器の束を提供しました。結構です。それはまた私がすでに買った銀河の腕時計4と銀河の芽のProを提供しました。これらの両方は、前回のサムスンの電話の購入から受け取った信用を使用して購入しました。実際には、技術的には、私は過去のクレジットでギャラクシーの時計3を購入しました。私はそれらのアドオンをスキップすることにし、まっすぐチェックアウトすることにしました。

Noteが復活!Galaxy S22&Galaxy S22+&Galaxy S22 Ultraのほぼ確定的デザイン判明!正式発表日も?

または少なくとも私はしようとしました。それから私はまた試みました。それから私はもう一度試しました。あなたはその考えを得ます。

単純に、Samsungの予約注文のウェブサイトは非常にうまく感じていないのでPCRテストが必要な場合があります。イベントの直後に始めて、この記事の時間を押すまで進んで、私は約6時間単一のギャラクシーS22 Ultraを購入しようとしています。その間、私は2つの仕事会議、記事を書いて、昼食を食べ、そしてポッドキャストを主催しました。それは私にとってかなり生産的な日です。しかし、私はまだ単一のS22 Ultraを買うことができなかった。

あなたは私がそのPeculiarフレーズ「単一のギャラクシーS22 Ultra」を使用した2度目のことに気づいたかもしれません。それは私がサムスンのウェブサイトと戦っていた時点で、私はどういうわけか、私のカートに第2のギャラクシーS22 Ultraを追加することができました、そして最後の2時間はその2番目の電話を取り除こうとしていました。つまり、私のカートがまったく負荷をかけると仮定しています。これまでのところ、ショッピング体験は素晴らなかった。

## 他のオプション

私が見たことから、Amazonのようなサイト、最高の買い、AT&T、Verizon、T-Mobileは大丈夫です。悲しいことに、私の最高の取引はサムスンから直接来ているので、私の闘争はより予見可能な将来を続けます。幸いなことに、それは「X」をクリックしてスピニーボールが回転を停止するのを待つので、少量のマルチタスクブレインパワーを取ります。

6時間後、この時点でアイテムが利用できないと言われています。現時点では望まないので、これは素晴らしいです。 6時間前に望んでいました。レコードの場合は、ブラウザに関係なく、そのエラーメッセージが表示されます。私は3つの電話機すべてをさまざまなストレージ構成と色で試してみて、毎回同じエラーメッセージを得ました。私はそのサイトがちょうど壊れているだけではかなり確実です。サムスンは携帯電話ではありません。

だから私は今日銀河S22を注文しないようです。私は今までに注文することはできません。サムスンギャラクシーS22ウルトラでの私の経験は非常に超えていません。しかし少なくともそれは注目に値する。

コメント

人気の投稿