Nier Automata Animeは、ACEの弁護士とペルソナ5の適応の後ろに会社から発表しました

Platinumgames RPG Nier Automataはアニメの適応を得ています。新しいティーザートレーラーが明らかにされています。

クリップは_ニエアルマト5周年記念Livestream Event_の一部としてデビューされました。これまでのところ、それが実際に存在し、すぐに進行中になるでしょう。

続きを見る

発表とともに、アニメのための新しい専用Twitterアカウント_および_A新しいWebサイト_および_A新しいWebsite_が、今後のアニメからの早期のコンセプトアートにプラス_blog post_を備えていました。現在アニメ用のリリースウィンドウを持っていませんので、将来発表されるまでもっとニュースが発表されるまでタイトに座る必要があります。

私たちが知っているのは、アニメがシリーズの初期のアートワークだけでなくあいまいな発表トレーラーであると思われるキャラクターのために、アニメはニエイムのオートマトン主義者主義者を特徴としています。また、ACEの弁護士とPersona 5のビデオゲーム適応にも働きました。

【超朗報】えちえちすぎる2Bでお馴染みの大人気ゲーム『ニーア オートマタ』がまさかのテレビアニメ化!!最強の〇〇で世界を驚愕させる覇権アニメが作られる!?【NieR:Automata】【アニメ化】

これは、Nier IPが他の媒体に初めて適応されたのは初めてではありません。実際、Nierからのテイルズ:オートマトンユニバースは、ステージパフォーマンス、複数の小説などのために開発されました。

あなたがまだニエアルマトマに精通していないのなら、これが一般的な取引です。もともと2017年にSquare Enixによってリリースされ、Platinumgames Action-RPGは2010年のゲームニアへの続編で、Drakengardシリーズのスピンオフです。黙示録的な未来に設定されているゲームでは、私たちの主人公2BはAndroidユニットの「Yorha」のメンバーであり、エイリアン作成されたマシンの軍隊から地球を再利用しなければなりません。

__

コメント

人気の投稿