エミネムはMAD MAXで主演することができました:Fury Road

Mad Max: Fury Road - ハゲタカは、2015年のMAD Max Fury Roadの大規模な口頭史を発表しました、そして全体のことは読み値の価値があります。 MAXの役割については、George Miller DirectorのGeorge Millers - Aka Eminemを見ていたニュースを含む、それに含まれるいくつかの魅力的な物語があります。 Tom Hardyは最終的にはフリオザとしてチャーリングを伴う絶賛された映画で主演した部分を得ました。

リードストーリーボードアーティストマークSextonは、「これは私が非常によく聞かないものであり、ジョージは決して認めないことですが、私は最高のためにエミネムについて話しているジョージの非常に強い記憶を持っています。」

ミラー自身はこれを確認しました。ミラーは幸せな足で8マイルのヨーサーブルターニュのマーフィーで働いていました、そして遅い女優はミラーにエミネムが「素晴らしい才能」でした。

この後、Sextonは彼がMaxにブロンドの髪をマックスにするためにいくつかのストーリーボードを再現してエミネムのものを合わせるように述べています。 Millerはまた、生産チームがエミネムと連絡を取り合いたことを確認しましたが、それはそれ以上に行ったことはありませんでした。

「私たちはその時点でオーストラリアで撮影するつもりだった、そして彼は単に家を出たくなかった。ミラーは言った。

Sextonは彼が嬉しかったと言った。 「エミネム、本当にありますか?全身はありません。

あなたはハゲタカでここでフルマッドマックス:Fury Road口頭の歴史を読むことができます。

Fury Roadはリリース時に称賛され、それは6アカデミー賞を受賞しました。フリオザに焦​​点を当てた新しい映画は今、クイーンズのゲームビットスターAnya Taylor-Joy Play Philiosaを演奏しています。

2022年に見る最大の映画

続きを見る

コメント

人気の投稿