Insane 300K Aoe Arcane Mageワンショットコンボ - ニュース

RexTroyは、今日の新しいFrost Mageワンショットビデオをリリースしたところ、300kのダメージを与えるマジのシングルタッチでたくさんの人を殺しました。

背景情報

全体の調査は私に彼が215Kのマギの触れることによって彼が見つけた写真を私に送っている写真を私に送っていました...私は少しの過少であるようだったので、私はワンショットがどのように働いたかを理解することにしました!

Shadowlands以来、マギの触感はベースライン能力に変わりました。これが意味するのは、低レベルのNPCで損傷を保存する方法を見つけやすいことです(Arcane Blastはそれらを殺すのに使用されているので)!

それはまだ簡単ではないかもしれませんが、ターゲットが死ぬ前にダメージを触れないので、ターゲットを生き続ける方法を把握するか、即座にすることができない敵を見つける必要があります。殺された、デバフが積み上げる時間を過ごすために

私が持っていた最初の成功は、マギの触感が低レベルのターゲットに対して「スケーリングされた」ダメージを追加してもテストしたときでした。私はこれを踊り止めの訓練ダミーに対してテストした。これは250kのダメージに達するのに十分な時間でした!

今、私たちは実際に私たちが大群に連れてくることができるというダミーと似たいくつかのNPCを見つけなければなりませんでした

残念ながら、すべての可能なNPCは、マジのデバフにひもをひらひらまたは免疫されていました...

だから私は別の戦略を試みなければならなかった、そしてそれが巨大な吸収を与えることによって標的を生き続けることでした!

私は司祭、マインドコントロール、そしてランダムなORC敵に希望の光線を与えました。これは私がターゲットが死ぬことなくそれにダメージを与えることを可能にするでしょう!

私が恐れていた最後のことは、ダメージを吸収した場合、恐れがマギの触感に追加されなかったことです。

この戦術はほとんどの状況で完璧に機能しますが、爆発する前にターゲットを大会に十分に近づけるのが難しいです! (あなたが3人になることだったら、ターゲットを握る死の騎士は素晴らしいでしょう!)

Patch 6.0 Frost / Arcane Mage Arenas ( Warlords of Draenor )

私はコンボにいくつかの素晴らしい玩具を追加しました、彼らは静止しているでしょう、私たちは私たちのアプローチをもっと幻想的にすることを可能にし、敵が爆発を避けようとしないだろう!

私はEftaliaa(215kのダメージを与えた戦闘ログの魔術師の魔術師)が同様の戦略を使いました...あるいは他に何か


300K AOEワンショットコンボビデオ

コメント

人気の投稿