G2 2022 LEC Spring Splitで2位のネクタイに入るように狂った

2人の前の王の間の戦いで、G2 esportsは彼らを決定的な、今日の26分の勝利で彼らを捨てることによって彼らの前回の喪失を狂った喪失に復讐しました。この勝利で、G2は現在2022年のLECスプリットで7-3の記録でFNATICと一緒に2位に縛られています。

AmazonのLeagueのリーグを参照してください

Legends_ Showdownのこの_leagueの早い瞬間に、マッドライオンズは実際には底とトップレーンのいくつかの迅速なピックを通して迅速なリードを見つけましたが、タレットは18分で死亡しました。オラクルのエリキシルによると、特にヨーロッパの最も強いチームの1つに最適です。

しかし、1つの重要な間違いは、マッチで勢いを著しく怒らせます。それはすべてg2が跳ね返るのに必要でした。

22分のマークで、MADはG2の5つのメンバー全員がピットに崩壊する準備ができている早期の男爵に行きました。張り出したフラッシュULTで、Targamas 'Settは、チームメイトの残りの部分がチームファイトに勝つために1トンのダメージを与え、自分自身のために男爵を連れて行くのに十分な長さを上ることができました。

この男爵パワーは網G2を弾いた巨大な5,734ゴールドスイングをプレイし、それは彼らが勝利のスクリーンにゲームを雪だるまにしたときに狂ったように狂ったようにしています。ゲームのショーの星はG2の新しいサポートタルガマで、チームの破壊的なオリアナーヨーンヨーノヨンの組み合わせのために基づいて興奮深いセットコンボを上陸させた。

怒っているのは狂った潜在的な可能性があるとしても、彼らの相乗効果と意思決定に関してはまだやるべき仕事がたくさんあります。いくつかの例では、チームは、プッシュを防除するだけでなく、彼らが後ろになったところで戦いを強制します。その一方で、g2は、ヨーロッパのトップチームがプレーオフポジションのためにjockeyしようとしている間、強い競争相手のように見えます。

AST vs. G2 - Week 5 Day 2 | LEC Spring Split | Astralis vs. G2 Esports (2022)

LECが午前10時CTで明日戻ったときに、ゲームの2日目を見ることができます。

コメント

人気の投稿