Elden Ring:フォーカスポイント(FP)とは何ですか?

焦点またはFPはElden Ringのキーです - あなたのキャラクターの容量を増やし、ゲーム内で使う方法です。

エルデンリングのマジックシステムのファンであれば、フォーカスポイントについてすべてを知る必要があります。 FPは、呪文や任意の種類の呪文を唱えることになると使われています。

もちろん、多くのプレーヤーはFPを気にせずにElden Ring Playstrough全体に行くことができます。結局のところ、魂のプレイヤーは彼らの創造的な遊び方のために知られており、Elden Ringは以前よりもファンがより自由に与えます。

そのため、Elden Ringは暗い魂よりもゆっくりペースを持っています。そしてあなたが強さや器用さなどのElden Ringの他の重要な属性に集中したい場合は、そうすることができます。

これがELDEN RINGのすべての属性の完全な内訳、そしてそれぞれの統計が何をしますか!

詳細を読む:Elden Ring PC最小&推奨仕様は狂気です

Elden Ring:フォーカスポイント(FP)は何をしますか?

焦点ポイントまたはFPは、エルデンリングの魔術や呪文を鋳造するために使用されます。あなたはあなたのHUDの青いバーを介して残っているFPの量をいつも見ることができるでしょう。

あなたがElden Ringであなたが持っているより多くのフォーカスポイント、あなたがキャストすることができるより多くの魔法の呪文。あなたが呪文を唱えるたびに、あなたの総焦点ポイントは減少します。

【EldenRing】パフォーマンスについて現時点で分かっていることと最終リリースに向けての調整

エルデンリングでもっとFPを得る方法

Elden RingでFPを補充するには、セルリアンの涙のフラスコを使用する必要があります。使用されると、次の方法でフラスコを復元できます。

セルリアンティアドロップスカラブを殺す 敵の完全なグループを破る *強力な敵を倒す

Elden Ringの合計フォーカスポイントの容量を増やしたい場合は、平準化時にポイントをインテリジェンスに入れるだけです。

インテリジェンスに割り当てられた各ポイントは、すぐにFPインゲームインゲームを増やすでしょう。

十分なFPを入手して、あなたはこれらの狂気のドラゴントランスフォーメーションマジックスペルを一貫して引き離すでしょう!

あなたがあなたのプレイスルーでFPを利用しようとしているなら、Elden Ringのマジックビルドのための最高のクラスを選択してください。

あるいは、これはElden Ringであなたにぴったりのクラスを選ぶためのOurGuideです!

コメント

人気の投稿