Scream Co-WriterはRian Johnson Leferenceを説明します

Scream Co-WriterとProducer James VanderBiltは、なぜRian Johnsonが新しい映画で参照されている理由を明らかにしました - マイナースポイラー

Scream Universe内では、別のスラッシャーフィルムのセットが存在します:刺されのフランチャイズは、ウッドズボロ殺人に基づいています(オリジナルの悲鳴映画のイベント)。新しい映画では、最新のStav Clospmentがファンベースと非常に間違いなく非常に重要です。それは「ナイフアウトガイ」以外のものではありませんでした。

「私たちは誰かがよく受け取られなかったものを作っていたという考えを愛していました。特定の取締役が大きなIP映画を膨大な方法で拒否したことを大いに似ています」とvanderbiltがTheWrapに語った。 「そのような所有権を感じている人々の非常に小さなパーセンテージがあり、人々にとってそのような怒りがあり、彼らが物事を望んでいない方法で、この怒りをしてください。 10年前に存在しませんでした。」

WHY ジョンソン指向スターウォーズ:最後のJedi。その映画はスターウォーズフランチャイズの8番目、そして叫び句、ジョンソンヘルメッドスタブ8では、それは天然のフィットです、そして特にScreamのFinaleを考えると、有毒なファンの行動を目指します。

「私は、人がその人が彼を攻撃した方法を見ていると思います。 「Scream 1では、彼らはWes Carpenter映画について話をしています。区分されたこの大きなIP。誰かが刺された映画を指示し、それが区分されたのであれば、それがrianであれば楽しいだろうと感じました。」

彼の部分のために、Johnsonは彼の叫び声を映画の中で参照するミームをリツされました。ディレクターはスクリームクレジットにも感謝しています。

続きを見る

悲鳴は今劇場で遊んでいます。あなたがすべてのホラー映画に巻き込まれたならば、3番目の行為のねじれや回転のためにローダウンのために説明された私たちのガイドをチェックし、映画の中でさらにキャストとのインタビューを見てください。

コメント

人気の投稿