Pushkarは、カルトビイクの新しい広告フィルムのフィットネスに向かってバカールをプッシュします

25-40の年齢層の間のフィットネスの概念を再発明するために、Cellbike.Fitは 'Bhaskar Pushkar'キャンペーンを思い付きました。プッシュカーであること、またはフィットネスのためにKARをプッシュし、バスコールではなく、BAS KARをフィットネスに言っています。この映画は、スタンドアップコメディアン、Aadar Malik、俳優、ayush Mehraを特徴としています。

会社は、停止せずにフィットしていると述べた。キャンペーンには1つの目標があります - 私たちにフィットネスの楽しみ、楽しく、消耗品を作りましょう。キャンペーンは、彼らの生活の中での健康と健康の重要性に関する視聴者の間で意識を高めたいと考えています。

BhaskarとPushkarは、ユーモラスなバンターに従事する2つの多様な個性です。 Pushkarのフィットネスと優れた屋内サイクリング体験への焦点は、Bhaskarの不信へのホイルです。 'Bhaskar Pushkar'キャンペーンは、健康と健康の恩恵を受けていないインディアンの間でメッセージを広める、またはそれについての正しい方法についてはわからないというメッセージを広めるための多くのドライブの1つです。

レブロンの福袋でフルメイクした結果、予想外の顔になりました

カルビイクのマーケティングディレクターであるMohit Ahujaは、「キャンペーンは聴衆の間の正しいフィットネスに対する態度に違いを生じさせるでしょう。フィットネスコンテンツを楽しく消耗するという私たちのコミットメントを続けて、私たちはカルトにプッシュカーとバスコールを導入しています。私たちはこれら2つのそれと同じ友情の同じ絆を共有したいです。」

ここで広告フィルムを見てください。

コメント

人気の投稿