デュアルユニバースロードマップは、Panaceaアップデートで、機能、フィードバックで良くすることを誓約されて更新されました

[2022年ハワイ旅行]JALが最新スケジュールを発表!2月から週9往復に増えます!【ハワイ最新情報】【4K】【ハワイ現状】【ハワイの今】【ハワイ旅行】【HAWAII】 dual universe oroadmapが更新されました、そしてチームは冬の更新としてPanaceaのアップデートを発表しました。ロードマップのこのエントリは、チームからのコミットメントを引き起こすことを意図しているので、名前は意図的です。更新プログラムはまた、いくつかの新しい改善を含めることを求めています。

Panaceaは、「プレイヤーのフィードバックをより検討するための更新された献身への参照」として激しく選ばれました。これは、デメーターリリースとコミュニティフィードバックの後の手数料と罰金を伴う。タイムリーな方法で、Novaquarkチームは1月12日から2週間の2週間の週の間にペイを停止しています。維持費システムと料金は、土地のつかみを防ぐ方法として最初に導入されました。手数料では、ある程度急していたことがわかった。

ゲームに関しては、この更新プログラムはSeleneとDemeterに付属の変更に従います。そのうちの1つは、人々が自分の建物を微調整する方法になる新しい頂点精度ツールです。ツールは、ボクセルベースのゲームで多くの経験を持っていない人に特に役立つはずです。

雑然として物事をスムーズに走らせるために才能に対するUIの改善があるでしょう、彼らは非アクティブな構築物のための求人システムの実施に取り組んでいるでしょう。これは、非アクティブな構成要素によって詰まられており、積極的なプレーヤーに使用できるようにしてください。

更新プログラムはスペース内で難破船を追加しようとします。これらはもちろん、いくつかの機会を生み出します。それらの船は、他のプレーヤーのためのミッションを作成するために救済、販売、またはさえ使用することさえあります。あなたは単に位置情報を販売することもでき、他の人の手の中で船で何をすべきかを残します。

あなたは dual universe. で新しいロードマッププランを見ることができます。

コメント

人気の投稿