Daniel Craigは彼が監督のSam IndersesにSkyfallを提供したときに酔っていた

俳優ダニエルクレイグは、彼が少数の飲み物を持っていて、サムが彼が懲戒処分を予想される動きの中でスカイフォールを指揮する仕事をしていることを明らかにしました。ただし、Skyfallが箱オフィスで10億ドルを超えることになったため、最後に取り組んだ。

Hollywood ReporterのAwards Chatter Podcast(AV Club経由)では、クレイグはすべてがどのように停止したかを思い出しました。彼はHugh Jackmanが主催したクリスマスパーティーにいたと言った。これが起こったとき、クレイグは彼が「間違いなく少し酔っ払った」だった。

「それは彼の反対側に座っている私にとっては明らかに明白になっただけです」とクレイグは、その時に次のJames Bond映画を指示する可能性と彼が次のJames Bond映画を指揮する可能性を述べました。 「そして、私は基本的に行った、「おそらくこれを言うことになっていませんが、あなたは次の債券映画を指示したいですか?」

007

メンデスはその考えが好きだったが、彼自身に「私は今だ」と思った。

「取締役の仕事を募集する前に、私はそれについて話しなければならない誰かがいることを確信しています」とクレイグは言いました。 「それは私の責任ではありません。しかし、私は酔っていました!あなたは何を言うことができます。」

クレイグは、彼が彼女にそれを悩ませていることを期待して彼女に言うように彼女にジェームズボンドプロデューサーバーバラブロッコリーと呼ばれると言ったが、そのアイデアが好きで、残りは歴史だった。 Skyfallを指示し、シリーズを出る前にSpecterでそれを続けました。 2つの映画はボックスオフィスで約20億ドルの額を占めるために組み合わされました。

Craigは撮影した飲酒物語がいくつか灯しました。これ以前は、俳優のマークが強いことを明らかにしました。

「私はそれを怒らせて翌日私はひどく飢えていました。本当にそれから学んだ」と彼は言った。

クレイグが何年も前にブロッコリーから電話を得たとき、彼は次のJames Bondだったので、彼は自分自身のカクテルをノックバックすることによって祝いました。 「私はウォッカのボトルとベルモットのボトルを買いました。

クレイグは2021年の5番目と最後の時間で007を演じました。検索は現在、次のJames Bondのために進行中です。

コメント

人気の投稿