穏やかな巨人が通り過ぎます

Ramesh Narayanによって

私はマーケティングクラブの若い会長であり、また彼はすでに物語でした。彼はそれをより高い高さに取り入れた華やかな斜めパダムスに堅牢なリンタを乗り越えた。私は彼を映画館の性格、広告およびマーケティング業界のリーダー、そして私のPapaの友人として理解しました。

数年後、広告代理店の州の首都圏の協会(AAAI)は、AAAIの生涯成功賞を受賞するという利点がありました。そしてまた、私たちはシルベスターダ・チェンハを時々彼について話すように頼みました。

私が見た1つのポイント、彼の深く変調された声とは別に、彼の準備笑顔でした。すぐに障害物を破った笑顔。

私がWodehouse Gymkhanaに散歩したとき、私は最後に数ヶ月の間に会いました。彼はRoger Perieraとチャットするだけでなく休んでいました。少し病弱なが、笑顔は脳が前に急激ではなかった。私たちは社会的なスペースを述べ、彼は私に働くことを求めて、今後のBMC政治選挙の間に行っているだろう。 彼の名誉では、その方向に私のビットをやります。

Numerical Simulations of Black Hole Accretion - Ramesh Narayan 私がWodehouse Gymkhanaに散歩したとき、私は最後に月前に彼に満足しました。私たちはソーシャルルームに関して話しました、そしてまた彼は私に仕事をすることに巻き込まれるように頼みました。

私のPalによく休ませる。私たちはあなたが笑っ続けることを続けるポイントをすることを願っています。

その会議の後の日には数回満足しており、またお互いの好きなように見えました。彼はこれまでに見かけの高齢者のように行動したことがなく、常に親切に私の視力を求めた。

私は広告クラブの州の首長であり、彼は現在物語だっただけでなく。私は彼を劇場の性格、広告とマーケティング業界のリーダーと私の父の友人として知っていました。

彼は広告とマーケティング部門を開発したタイタンズの年齢に属していました。私は彼がすべてのもののために「良い」のために立っていたので私は彼を絶えず感謝しました。

私は最初にその警官、ムンバイ、Ronnie Mendoncaの後の委員会のオフィスでGersonに会いました。警察のための実行可能なインタラクションプログラムを匿名で報告する計画を解放するために呼び出された。

私たちは相互の親友と連絡を取り合い、私は彼が米国のSukhtankarのような人々と一緒に優秀な仕事に従っていました。

コメント

人気の投稿