ドラゴンエイジーズはただ「ドラゴンエイジーセッティング」を表します

内部ゲーム開発からの一部の物語は、奇妙なバグや隠されたイースターエッグについて楽しい逸話です。しばらくの間、片方のサーフェスは、一体の理由で集団的な心を完全に吹くものであり、このドラゴンエイジーストーリーは間違いなくそれらのうちの1つです。田舎道」

最初にSam Sharmaからのツイートを介して最初に再充電されたバンギーのディレクター2: ThatasがDragon Age設定を表していたことがわかったので私は私が同じだったことがないだろうことを学びました。」

SUPER★DRAGON - SUPER★DRAGON その観察に注がれたように、\ - リードライターとドラゴン時代のDavid Gaiderの創造主に知って解釈された他の人にとってそれについての学習を学ぶことから、彼自身のいくつかの観察を伴うツイートを引用した。 Thadasという名前が確かに略語で、もともと一時的なものであることを確認します。

対応するスレッドでは、Gaiderが、世界が最初に一時的な名前を与えられた理由を説明し、その後彼の上司との創造的な違いを引いてください。 「私が思い出したように)ジェームズ・オレンが彼が使いたかった名前を持っていたのは...私は本当に好きではありませんでした」と言った。 「しかし、彼は当時私の上司だったので、私はちょうど彼に言っていて、それに何か他のものを言うことができなかった」

Gaiderはまた、Thedasが設立されたドラゴン時代の部分になった唯一の一時的な名前ではないことを明らかにしました。 「カナリアのように聞こえる! Qunariが立ち往生しています。」

蜂がほぼ台無しにされたスキリムのイントロやハローの無限が、ある時点で野生のエスケオープンワールドを持っていることを意図している時間を含む、このような開発物語の例が無数です。この場合、私たちは本当にどのような手段を意味するのか知っているので、私たちは再びそれを聞くことができないでしょう。

コメント

人気の投稿