液賞?

現在全体にからかわれてきた世界へのレースでの大きな発表は、現在のNo.2ギルド限界がチームの液体に参加しました!随時複雑さと別の方法を終了した後、彼らは中心に最も古くて最大のesports組織の1つであるチームの液体との新しいパートナーシップを発表しました。

ギルドは実際に液体に改名されるつもりです、Sepulcherのための世界初のイベントに大きなレースがあるでしょう。

MMOファン、あなた自身を準備します - アゼロスとエオゼアの世界は私たちの観光スポットに一例である。

私たちはこの旅のために何ヶ月も前に費やしました、野心的な目標を設定し、私たちのパーティーに参加する経験豊富な冒険者を探しています。私たちが以前に行ったことがない場所に行くためには、限界を上回る必要があります。この発表の場合は取得してください。

あなたは今それを推測しましたか?リミットギルドがチームの液体と一緒になったことを発表するのは私たちの絶対的な喜びです!

制限ギルドは絶対的な伝説で構成されており、世界のWarcraftギルドの世界の襲撃世界です。誰かがMMOスペースで勝利にらせるならば、それはこれらの人々です、そして私達は可能な限り彼らを支える準備ができています。この発表は、ギルドリーダーの最大「最大」スミスもチームの液体の共同所有者になりました。ここから前進すると、限界名は慎重に液体に進化するものとします。

私たちがパイプラインを倒した計画はかなり刺激的であり、それらの多くはこの経験を通して複数のクエストであなたの目の直前に展開されます。

まず、ストリームを見て私たちの新しいチームを知るようになりましょう。 MAX自身はTwitch.tv/Limit Maximumに発表され、GiveawaysとGuildの予約の計画に関する情報があります。ギルドも彼らのプレイセッションをストリーミングするでしょう。 SpeedRunsからRAIDの日まで、練習は完璧であり、このハードワークはレコードを設定するための基盤です。

それから、ギルドは過去のPVEを拡大し、彼らの就任PVP Arenaチームを組み立てるでしょう!誰がロスターを作るでしょうか?来週をチェックして、すべての液体ギルドチャンネルに従うために最新の状態になります。

アッシュテイル ギルドを楽に運営するコツ

そしてGrand Finaleのために、私たちはWow Patch 9.2で最初に世界へのレースに参加しています!彼らの塩の価値がある深刻な襲撃チームは、ジャンルの最大の名誉を主張することを野心を持っています、そして私たちはTwitch.TV/TeamLiquidで私たちの試みをストリーミングするでしょう。

未来は?私たちが最善の襲撃ギルドと軍隊に入社してきたので、MMOの生態系を多様性、持分、所属、包含と包含に注入させる場所に熱心になりました。液体MMO General Manager Azoreaは、より多くの女性が専門家の選手として成長することを可能にするリソースと戦略を策定することを目的とした、宇宙の女性の諮問評議会の創造を目指しています。ファイナルファンタジーXIVコンテンツも作品にあり、誰が知っているのか、まだ生まれていない暴動のMMOの世界の競争上の支配を計画しているかもしれません...

だからあなたはこの新しいMMOの章のために液体に参加する準備ができていますか?

あなたがすべてのクエストを完了することを管理するならば、冒険は保証されています、そして珍しい液体の戦利品のチャンスはあなたの把握の中にあります。

P.S.この経験とそのクエストは私たちのポイントリセットを通して延長されます。 PST が1月31日に終了したクエストを完了したことから得られたポイントはシーズン2に進み、それに応じて計画します。

# どのように?

次のクエストを完了してください。

制限は液体になります 急襲する時が来ました [近日公開] PVPチームの構築 [近日公開]世界初と液体ゲームガイド

# いつ?

3月14日までにクエストを完了してください。(注:この日付は、Warcraftの世界がShadowlandsの世界として拡張される可能性があります.9.2パッチの発売日はまだ発表されていません)

#液賞?

2倍大賞

  • Mythic Carryのマウントドロップ
  • Riquid Guildメンバーによって署名されました
  • 50,000液体+支出ポイント

8倍副賞

アチーブメント/マウントのための英雄的な持ち歩く(RWFの後6週間+) Riquid Guild役員が署名しました 25,0000液体+支出ポイント

15倍の第3賞

  • $ 20 Battle.netのバランス(またはあなたの現地通貨)
  • 10,000液体+支出ポイント

注意:壮大または2番目の賞品の対象になるには、Illidan-米国にレベル60の大群のキャラクターがこれらの運搬に間に合うことに同意する必要があります。


チームの液体はまた、最初の人のセプルチャのための世界初のイベントに大きなレースを計画しているので、次のレースは本当に特別なものになるでしょう!あなたは、職員の発表をチェックアウトすることができ、チームの液体のページ上の報酬に対するクエストを完了する方法をチェックすることができます。

今すぐLimit GM Maxのストリームライブで、お知らせを介してフォローすることもできます。

コメント

人気の投稿