Battlefield 2042プレイヤーはまだコンテンツロードマップのない 詐欺 を感じます

まだコンテンツプランやロードマップのサインがまだありません。 。

忍耐は実際にはゲームを提供している多くのBattlefield 2042フォロワーでなくなりました。さらに、ダイスがゲームのためにコンテンツロードマップをリリースすることを要求しています。

彼らの忍耐力がなくなるように見えているように思われるので、更新の欠如は最近ファンとうまく低下していません。これはEA対話監督者からの疑わしい応答を引き起こしましたが、これは実際に問題を悪化させたようです。

コンテンツの更新がBattlefield 2042を節約できないかもしれないゲーマーの問題に続いて、そのFRETはRAGEに発展しました。

Battlefield 2042ゲーマーはシーズン1&未来のコンテンツロードマップを望んでいます。

詳細:Battlefield 2042 Botsはプレーヤーの問題の減少としてWebサーバーをロードし始めます 。

さらに読む:2022年に2042年の2042年の要件 。

「私はこのゲームで95ドルを費やしました。

u / QuickArm23 Reddit。

Diceが将来のコンテンツやシーズン1ロードマップについての詳細を明らかにしていることを本当に願っています。しかし、ゲームのディレクターは、Battlefield 2042の改善が「確かに時間を過ごす」と述べていることを述べています。

そのため、ゲーマーがゲームに向かって新たなコンテンツを待っているということは、ゲーマーがうまくいっていると感じます。

現在、Battlefield Subrdditでは非常に人気のあるポストは、ゲーマーが実際に待っていたのに十分なことを示しています。この記事は、ゲーム内のコンテンツがないことの結果として、現在、Battlefield 2042によって実際に「詐欺」を感じると宣言しています。

物事が立っているように、Battlefield vは現在、Steam上のBattlefield 2042よりも好ましいです。これは、一連の最新のアクセスに関する情報と、ゲームの将来にはうまくいかないための情報について非常に重要です。

Battlefield 2042の発射はいくつかの巨大な欲求不満でした。悲しいことに、ゲームが今まで再び取得できる標識がまだ本当にカップルされています。

Battlefield Portal Playerが危険なほど減少していると、完全な失敗の完全な失敗であると同時にカウントされていますが、ゲームでやるべきことはほとんどありません。

潜在的にEAにとってはるかに強調されているのは、信奉者が実際にこの驚くべき情報にどのように反応したかです。 Battlefield近隣の多くのゲーマーは、2042が年配の戦場のビデオゲームにゲーマーを覆っていることを楽しんでいます。

The Battlefield 2042シーズン1リリース日を明らかにしましたにもかかわらず、実際にはまだサイコロから公式の言葉がありませんでした。 。

コメント

人気の投稿