22早い段階スマート政府のソリューションはNTISを通じてロック解除されました

都市農業や食用油補助金申請書からドローン販売の海上監視ソリューションや交通管理システムへの応用から、22人の初期革新的な政府プロジェクトが最近発展し、一般に産業界を恩恵をもたらしました。

ナショナル技術とイノベーションサンドボックス(NTIS)を通じて、これらの初期段階政府のソリューションを成熟させ、それらを市場に出すための資金調達、技術、規制支援へのアクセスを与える機会があります。

資格のあるイノベーションには、資金調達、技術、および規制上の支援が与えられます。要件とサンドボックスのカテゴリに応じて、59,800米ドル(RM250,000~15百万ドル)の範囲で、マレーシアの技術開発株式会社(MTDC)を通じて資金調達が行われます。

国連による電子政府開発指数(EGDI)2020によると、マレーシアの持続的な取り組みと革新的な取り組みは、過去2年間で順位を上位に登ることができ、非常に高いEGDIグループに参加しました。 2020年に初めて。索引は、国連の持続可能な開発目標の実施における国の動向および電子政府の発展の相対的なランキングを提供する。

「そのように、NTIは影響を与えるためのアイデアを高速追跡するように設計されています。これを通して、私たちは rakyatの品質を強化し、新たな高熟練した仕事を創出し、最高の地元の才能を引き付ける、機会を提供し、繁栄を促進しながら、外国人労働に依存しています。イノベーション主導の政府が積極的で弾力性のある競争の激しい社会を形作ることになるでしょう」とAmiruddin Abdul Shukor (PIC) 、マレーシアのグローバルイノベーション&創造性センター(マジック)の主要執行責任者(Magic) NTIS事務局のリード機関。

「地元の技術開発は国にとって不可欠です。私たちはゆっくりと高強い技術生産者になることからゆっくり動く必要があります。国内消費のための技術の輸入は経済的または才能の発達の観点から持続的ではありません。技術監査パートナー。

昨年、政府はPenjanaを通ってNTISイニシアチブに向けて、認識され、支えられ、資金をかけられ、そして好都合な方法で市場に供給されるための基盤を築きました。

[RM1 = US $ 0.239]

「NTISは、より強力な商品化活動やその国の成功物語に至るまでのさまざまなユースケースとの接続への努力を高めるための重要なプラットフォームです。課題の広がりを解除することによって、私たちはより多くの探査、開発、そしてテストを可能にします - イノベーションの選択を促進する Dzleira (PIC) が言った。

「政府の最高情報責任者、CIOSは、マルチセクターアプローチを必要とするこれらの問題の多くに対処できる技術を展開する能力を積んでいるため、この目的を実現するための重要なプレーヤーです。」

Five このように、5月と8月の間に、NTIは12週間のイノベーションマスタークラスの26人のマレーシア政府のすべての省庁を取り合って、マレーシアがCovid-19 Pandemによって悪化した問題らせるる製品や解決策を設計し開発しました。これらは次のとおりです。

コメント

人気の投稿