作曲で成功するために何がかかりますか? 2つの成功した同期作家からの驚くべきレッスン

作曲の栄光への道は何ですか?最近のハッピーアワーイベントでは、音楽ライセンスおよび流通プラットフォームSongTradrは、予期せぬサソリストーリーを議論するために2つの尊敬されているソングライターとプロデューサーを招待しました。

SongTradrのサポートで、Syncライセンス空間に焦点を当てた幅広いパートナーシップの一部が作成されました。必ずこの急成長しているセクター . を必ず確認してください。

Digital Music Newsは、Songtradr Cxo Victoria Wiltshireがホストした時間長い仮想機能に手を差し伸べました。リモートの初期のゲスト、プロデューサーとパワーソングライターBenjは、Sony MusicとUniversal Musicのための才能を発展させることに加えて、彼のキャリアを通して受賞歴のあるアーティストや有名なブランドのアレイのために書かれました。そしてソングライターとして成功する方法について話す一方で、「半分良い」歌手は彼が芸術家として音楽を解放し続けることを強調しました。

Sean Kingston、Alien Ant Farm、およびその他の多くの公知の行為、仲間のプロデューサーとソングライターEsjay Jonesで書くことに加えて、Netflixの insatiable と dark の同期の契約を採点しています。南アフリカのネイティブの仕事はまた、ヴァセリン、メイベリン、そしてArdeneの広告にも登場しました。

1 \。高品質 - 観客をターゲットにしていない - 長期的な結果について

ハッピーアワーの始まりに向かって、Esjay Jonesは彼女の最初の配置を説明しながら重要な点に触れました。契約 - 「VWまたはJeep AD」のために - 2008年に到着しました。特に、ジョーンズは現時点で同期の機会を探していませんでした、そしてその可能性はそれ自身を有機的に提示しました。

「音楽の上司が彼らが愛する曲を見つけたとき、それは芸術家によって切り取られることが起こるのですが、「それは私たちが望むもの」のようなものです。

彼の最初のソングライティングの配置、 16とpregnant でも話し、彼が最初に寄付管理者のために歌を作成したことを中継しました。イベントでトラックが未使用の後、聞いたのはEPでそれをリリースし、音楽のスーパーバイザーへの仕事を渡しました。言い換えれば、品質を優先し、特定の視聴者をターゲットにすることで - 書き込みプロセス中に、JonesとHeardが結果を設定します。

「私はピッチを書いてピッチを得なかった」とBenjが視聴者に言った。 「しかし、私がピッチとして書いたことすべてが他の場所に配置されています。」

作曲家になりたい君へ

2 \。調整を通じて、音楽監督の関係を育成する

聞いたとジョーンズはまた、準備と強い音楽監督者の関係を構築することを強調し、ソングライティングの成功に大きな影響を与えました。基礎となる品質は最優先ですが、もう一度パラマウントしていますが、監督者やその他の配置長への不親切(あるいはインナーとさえ)するかどうかによって、まとめてはいけません。

「これの大部分は成功の準備をしています。

「それでは、すべてのアヒルを行に入れるために、すべてのファイルが正しいフォーマットと代替バージョンとインストゥルメントと登録で出力されています。そして、スーパーバイザーがそれを望んでいるならば歌を上げるだけのできるだけ容易にしなさい。」

ジョーンズは感情を響き、述べています:「それは本当に関係構築についてのすべてです。それは本当にそれらの関係を音楽監督者としています。」

そして他のほとんどのアーティスト、ソングライター、およびプロデューサーが行ってくれるような前向きなものをやっていて、ジョーンズごとのこれらの関係の重要な要素です。

「それは、それを信じるかどうか、そうでないので、音楽業界の人々は時間通りまたは締め切りを打つのだろうから、そして時間通りにしています。彼女は言った。

3 \。可能な限り、さまざまなソングライターやプロデューサーと協力します

ジョーンズによると、職業的な機会、学習、そして優れた音楽を作成することを含む、さまざまなソングライターとの接続とコラボレーションの利点は巨大です。

「私は本当にその人間のつながりを信じています」とJonesは言った。 「私は外出して人々に会うことが重要だと思います。コラボレーションするために、人々を聴くために謙虚であることは重要です。...ミュージシャンが自分の魔法を持っていて、ミュージシャンやミュージシャンが集まると、それはただの素晴らしいことです。」

言うまでもなく、アウトリーチおよびコラボレーションの取り組みは、Covid-19 Pandemを劇的に変化させましたが、Jonesは社会的なメディアのコメント、電子メール、およびリモートネットワーキングイベントを実行可能な可能性として述べています。聞こえた。

4 \。トピック能力を補完するための補足スキルを開発する

音楽コミュニティで多くの人々の意見とは反対に、ハッピーアワーの客は、楽器とソフトウェアのスキルが実質的に自分の作曲機能と配置見込み客を強化できることを示しました。

「私はあなたが何かをプレイする方法を知っているトピナーとして重要だと思います」とJonesは言った。 「歌詞とメロディを書くだけでなく、歌詞とメロディを書くだけではなく、基本コード構造をピンダウンすることはできません。」

「そこからのピボット」と言って、「そこから枢動させることは本当に、本当に価値がある[デジタルオーディオワークステーション]を知っています。...独立して自分の音楽らせるるだけです。

「そして、あなたがあなた自身のヴォーカルを追跡する方法をらせるならば、あなたがあなた自身のボーカルを追跡する方法をらせるならば、あなたがあなたの時間の価値がないならば、それは素晴らしいだろうならば、あなたがあなたの時間の価値がないかもしれません。」

5 \。大きな仕事を開発する

最後に、ジョーンズと聞いたのは、かなりの曲のコレクションを開発することの多面的な利点を説明しました。これらの多様な利点の深さを把握することは、ソングライターとして成功する方法を理解することの不可欠な部分です。

「あなたはあなたのスキルに乗るために一日ごとにトレーニングしなければなりません」とJonesは言った。 「私は16時間の16時間のように私はこの部屋にいます。」

もう一度同じページでもう一度、「筋肉」として「筋肉」としての作曲を特徴付けていました。より広くは、頻繁な活動が作曲と生産のスキルを向上させ、かなりの出力はそれぞれ完成した作業をより大きくより良いものに向けて一歩にします。

「そして、あなたがこの曲からのものを引っ張ったのが好きなようなものであることをらせるようになるでしょう - 聞いたことが言った。

fansはSongTradr Happy Hay on YouTube の完全な再生をキャッチできます。次の版 - 9月3日木曜日に予定されています - 彼らがCovid-19 Pandemicを通してコピーされて滞在しているのかについて話し合って議論するためにツーリングミュージシャンを招待します。

コメント

人気の投稿