太郎ヨコはおそらく、おそらくNierで終わったら

太郎太郎は、ニエイエシリーズの後ろのマスターマインド(そしてその前身、ドラケンガード)として知られていますが、彼は彼の後ろに前者を善にしているかもしれませんが。ビザロマスクを備えた偏心ゲームディレクターは、彼が善のために彼の後ろにニアを置くことをやめました。

12月22日、太郎に記録された休日のメッセージで、Nier Producer斎藤洋介とシリーズの作曲家岡部は昨年議論され、ニエリレプリカントverの売上高の成功を議論しました。 (チームによると、百万部のコピーを過ぎた)。更新は古い友人の間の友達のチャットとして、彼らがファンに会うために海外旅行の議論の間に跳ね返って、彼らがクリスマスに望んで、そして肩の問題についての不満を抱きしめているので、古い友人の間でやってくる。

しかし、斎藤が太郎に尋ねたとき、彼がニエリーシリーズについて共有するために新しいものを持っているならば、太郎は鈍く返信された Nah、Nothing! 斎藤がヨルハでもっと何もしていないと元気になっているかどうか尋ねると、太郎は半分冗談宣言します 私たちは今日それをここでそれを発表しました! Nier Seriesは今終わりました!」下の埋め込みツイートをクリックしてビデオを見ることができます。

「Weight of the World (J'Nique Nicole Vocals)」【NieR:Orchestra Concert 12018 Blu-ray】 もちろん、太郎は簡単に冗談を言うことができ、斎藤はすぐに彼に電話をかけます。太郎は、ナイアーを放棄することができます。

だからニエドは良いのですか?私のお金は「おそらくそうではないが、長い間新しいものを期待しないでください」。特に太郎が確かに現金の袋を受け取る場合。 10月、太郎はカードの音声をリリースしました。彼は今、彼の手に「自由な時間」を持っています、それは今それがドアの外に出ていて、彼が次に彼の袖を立ち上げたものを見て興味をそそりました。

コメント

人気の投稿