fate だけで携帯されています 2021年レビュー:今年のあなたの好きなfate だけで携帯されています物語は何でしたか?

私は今年かなり数mmsを演じました - 私は私の仕事のタイトルと画面の左側にあるサイトの名前のおかげで与えられてくれることを願っています。それらのMMOを通して、物語は織られて、何らかの良く、そして何らかの良くない。ただし、今年は就業時間外に私の配偶子を支配した数msのMMOSは、彼らの話のおかげで私には本当に立っていました。

私は今年初めて私が王の王の主を話すために「キャッチアップ」していました。具体的には、私がローバニオンの北部の届かないところに言われている矮星の物語で眠っていたこと、そしてVIIの踊りの試みが怒っていました。それはgundabad の fateだけで携帯されています。

実際、それはおそらく私が一年中プレイした私のお気に入りの物語クエストです。そしてその一部は、それが私にとって重要ないくつかのことを達成するからです。

Upcoming MMORPG [2022 and  Beyond]

第一に、永続的な石のゲームは、LongBeards、Zhelruka、Stout-AxDwarvesとの最後の数年間を織り込んでいるというストーリーテリングの多くを解決します。ペーシングは時々少し疑わしいですが、私がrings 世界の lordの「チーフ」ヒーローではないことを知っているのと同じくらい楽しんでいます(その区別はSamwiseに落ちています、ありがとう)、私は楽しんでいませんSSGが私にやるように私に送っているマンダンのもの。しかし、Gundabad (これまで)の fateの終わりは満足しており、その旅の価値があるように感じるように物語を包み込みます。

第二に、そして最も重要なことは の王のための のために のために のために :物語はそれが中央地球に属しているように感じます。自分自身のためにそれをチェックすることに興味を持っている人のために誰かを台無しにすることなく、キャラクターの行動ややる気があります。場合によってはほとんど障害になります。

私は物語が力(そしてMithril)のような矮星のトロプに大きく落ちるのを感じますが、ドラゴンの声(今回はドラゴンの病気Tolkienを置き換えたドラゴンの病気Tolkienがトルコ語だけでなくトリノに置き換えます(Glaurungのありがとう)彼らは少なくとも世界に収まります。これは長年にわたって素晴らしい効果を遂げているものであり、その本の物語がすべて「終わった後であっても、それは去っていないことを見てうれしいです。

しかし、どうですか?今年プレイしたMMOからの特定のストーリーは記憶に残るようにあなたに突き出ていますか?以下のコメントでお知らせください。

コメント

人気の投稿