Elsa Bloodstoneは家族のビジネス(モンスターハンティング!)を復活させてください。

医師の奇妙な呪文は、彼が魔法の脅威から地球を守るために制作された様々な呪文が、彼が医師の奇妙な#1 の deathで行ったときに倒壊した様々な呪文を驚嘆官の中に残しました。それ以来、 avengers と spider-man のようなヒーローはギャップをステップアップして埋めることを試みました、しかし2022年1月に私たちは驚きを得ています:Elsa Bloodstone。

Paper Dolls Craft - Sister Elsa Fire And Ice Rescue Story - Dolls Story 1月12日の医者の奇妙な死:作家のティニハワードとアーティストIG Guara、Elsaは魔法の侵略者を撃退するために踏み出しています - しかしそれをするために、彼女は彼女の暴徒の兄弟と仕事をする方法を見つける必要があるでしょう avengersで彼自身を述べているカレンは、「人々を憎む冷血兵器専門家の専門家で、10トンの不滅の男性食い獣に定期的に変換する」として#2 を覆っています。

「医者の奇妙な人の死:血のストーンは血のストーンファンのための必見で、好奇心旺盛な読者のための家族への素晴らしい紹介」、ハワードはニュースマーラマに伝えます。 「医者の奇妙な休憩はコスモスの全部で扱いにくい...」

Newsaramaは、「不思議な新家族」がLyra Bloodstoneという名前の未知の姉妹であることを確認しました。

ブラッドストーンファミリービジネスは、先史時代の時代に戻ってきたモンスター狩りですが、今までElsaとCullenが生き残った唯一の2つの血栓でした。だから、問題は彼女が彼女の存在を知らなかったことでさえ、彼女はそれがどこであったのかをもっと重要なことになるでしょうか。

David Nakayamaは、Maria WolfとIg Guara(デザイン変種)からのバリアントカバーを備えた医師の奇妙な死刑犯で主なカバーを描きました。ここで確認してください:

画像1の画像1

医師の死の死:血栓#1の亜種カバー

画像2の画像2

医者の奇妙な死刑:1月12日に販売されています。

コメント

人気の投稿