新しい世界は、ヴァルハイム、ナラカなどと共に2021のリストの蒸気のベストを和らげます。

Mojang Studios(Mojick、 Gadget のスウェーデン語によって;注目すべき[Màjō]は、2010年10月にMarkus Notch PerssonとJakobPorsérによって設立されたビデオゲームデザイナー会社です。Forerunnerは、実際に設立されたPerssons Perssons 2002年5月のオープンワールドビデオゲームMinecraftも発表されました。 ビデオゲームが設立されました。ビジネスはストックホルムにあります。2014年11月6日に、ビジネスはマイクロソフトから来ています。

新世界は、その闘争にもかかわらず、2021年の2021年のリストの最善を尽くしました。 Amazon Game Studiosのタイトルは、今年の最善の2021の蒸気の中で複数のトップ10のリストを作りました。

Steamが販売されているユニットの販売を正確にリリースしないが、今年の蒸気の中で最もプレイされたゲームの1つである。それ以来、プレイヤーベースは新しいバグとしてWANされていますが、問題は一部にイライラしていますが、他の人は endwalker のような他のMMOのコンテンツにオンになっています。

【ゲーム実況】#1 北欧神話の世界をサバイバル!オープンワールドを探索&建築【ヴァルヘイム(Valheim)】

しかし、その問題にもかかわらず、AmazonからのAmazonは、それが蒸気の上のトッピングチャートを見つけるので短期的な成功と見なすことができました。その最初のラッシュがかなり落ちた以来、プレーヤーは、過去30日間にわたり145kのプレーヤーのトップピークプレーヤーの数を見ています。ただし、冬の収束イベントなど、より多くのコンテンツ、およびDevチームが2022年に入ってきたものは、Amazonが店舗にあるものをチェックするために多くの人がAeternumに移行し始めるかもしれません。

new world をトップセラーに参加させ、トップの新しいリリースリストは、 naraka:bladepoint などのゲームです。 valheim は、一点で、200kのプレイヤーのピークプレイヤー数で、最もプレイされたリストに new world を結合します。

あなたは完全なリストをチェックアウトすることができます。 new world は、最近、Playerの要求で、Amazonのエンドゲームダンジョンの1つの実行を行いました。さらに、ホリデーの前に掲示される開発者による90分以上のラウンドテーブルは、サーバー転送が2022年初めに再び準備されています。

コメント

人気の投稿