2021年の5つの最大の失望

これはREADY READYSTATION 5. PLAYSTATION 5のリストです.5 HDブルーレイ上で物理ビデオゲームが提供され、デジタルゲームもプレイステーションストアで取得できます。 PlayStation 5は、約7のPlayStation 4ビデオゲームで逆に適しています。 このリストにはPlayStation 5のためにネイティブにリリースされたゲームが含まれています。下位互換性のあるゲームは除外されます。

失望は感情の地獄です - それは完全に吹き嫌悪や憎しみではありませんが、それはあなたに暖かくて曖昧なものをあげません。

今年はいくつかの高さがありましたが、それはまた彼らの期待開発者(そして彼らのファンベース)を届けることに失敗したいくつかの実現ひとひどい場所を持っていました。 2021年のこれら5つの最大の失望は、今年が提供しなければならなかった最悪ではありませんでしたが、すべてが言ったときに私たちが中空を感じたままにしました。

5 2021の最大の失望

ニンテンドースイッチオンライン+拡張パック

ノスタルジアはニンテンドーのパンとバターです - この時点でマリオが知らないのですか?言うまでもなく、スタジオが ニンテンドースイッチオンライン+拡張パック を「より多くのゲーム、より多くの機能」、そしてより楽しい」とピッチングしたとき、そのニンテンドー64およびSega Genesis Gamesにサインアップするのはあまりにも熱すぎました。

しかし、物事は素早くサワーチョウに入って50ドルの年間手数料は2倍以上の基本計画の2倍以上の料金で、一握りのゲームの価格の250%増加しました。

Zoom (Mega Drive) - Intro

それがこのサービスのニンテンドー64部分のためのエミュレーションがどれほど悪いかどうかに関しては、それほど悪くなったとき、物事はそれほど悪くなった。ゲーム革命のチームは、入力遅れに関するファンフィードバック、以前のリリースに登場したことのないバグ、およびサイレントヒルHDコレクションのような急いでポートジョブに帰ってきた奇妙なレンダリングの問題を引用しました。あなたは以下の最悪の犯罪者の数を見ることができます:

Paper Marioのような追加ゲームはそれ以来サービスに追加されましたが、これは小さすぎるテキストブックのケースです。

デスロープ

もともと2019 E3 Bethesda Showcaseで明らかにされていました、Arkane Lyon's Deathloop は最終的には、カウントレスから始まり、プレビューの後に出てきました。

しかし、最終的なリリースは単に誇大宣伝に生きることができませんでした。タイムループで立ち往生しているという考えは小説のものであり、1960年代の香りはその雰囲気にすぎません。弾丸が飛んで始まると、物事は素早く崩壊し始めます。

1つのために、その8つのターゲットを下げて、大量の繰り返しが必要です。私たちはそのグラウンドホッグの日のシナリオにこだわっているゲームに感謝しますが、同じ4つの分野の広告を見て、プレイヤーが素早く物事を疲弊させることを意味します。これは、その壊れたRoguelkekeのメカニズムではるかに悪化するように作られています。私たちは単に長すぎるほど多くのギアを持っていました。

それに降りると、Deathloopはただ楽しみません。こっそりの傷がこの1つにわたってがっかりしていることを望んでいる人たち。

あなたはここでdeathloopの私たちのレビューを読むことができます。

バランワンダーワールド

大島直人とナカの雄二は、Segaの名誉のあるソニックチームでの仕事で自分自身の名前を作りましたが、この経験は単にBalan CompanyとSquare Enixの Balan Wordworld では返済しませんでした。

Wonderworldの魔法の世界は、このプラットフォームがその中核にどのように壊れているかを隠すことはできません。 80人の衣装を追加することは、健全な量の多様性を提供するように聞こえるかもしれませんが、その1つのボタンのコマンドとバランスの欠如が彼らが立っている可能性があります。 WonderWorldのサンドボックス環境は、貧弱なカメラと無限のバランの彫像を備えて、はるかに優れていません。

このゲームはひどいフロップで、日本の最初の週に2,100コピー未満を販売し、ニンテンドースイッチのバージョンは現在Metacriticで36に座っています。すべての正方形EnixとNakaの最悪のうち、ゲーム後の方法は、55で退職を検討しているTwitterでNakaを述べました。

Battlefield 2042

EA DICEおよびElectronic Arts ' Battlefield 2042 の可能性が最も確実にあります。

しかし、最終的なリリースはシリーズの最悪のレビューエントリであることが証明されました。タイトルは無数のバグ、シリーズステープルの除去、およびすべての悪化のためのゲームプレイの変更を傾けます。おそらく最悪の犯罪者はその壊れたサーバーです。それがこのようなマルチプレイヤーのタイトルに関しては枢機卿の罪。私たちはその初期のアクセス期間以来、Battlefield 2042をプレイしました、そしてそれはまだ最初の打ち上げの後に週末にまだ治療されていません。

あなたはここでBattlefield 2042のレビューを読むことができます。

Jurassic World Evolution 2.

オリジナルのジュラ紀公園は、恐竜の心を盗んだ恐竜の心を盗んだ。あなた自身の先史時代のテーマパークを管理するという考えは、それが続けられたときに二重に作られています。

しかし、フィードバックと開発の時間は、フロンティア開発の Jurassic World Evolution 2 が巨大なDUDであることを防ぐことができません。彼らの手から恐竜を知らないAirless Ai、クイックスズを横断するのを感じる面倒なインターフェース、そしてプレーヤーが実際に遊んでいるのを防ぐサンドボックスモードでこの公園をもっと刑務所にします。

ストーリーはあまり良くなることがなく、先の場所でシリーズをとても人気されたシリーズを作りました。 Jeff Goldblumでさえ、Ian Malcolm博士の彼の表現に退屈して退屈しています。 Jurassic World Evolution 2の私たちのレビューをここで読むことができます。

コメント

人気の投稿