ディズニープラスは昨年、主に東南アジアとインドから240万人の加入者を失いました。 米国のアカウントが成長します

インドで数千人のユーザーから報告されたMicrosoft

新しい収益報告によると、ディズニー+は2022年の過去3か月間に240万人の加入者を失いました。これは、ストリーミングサービスの最初の文書化された損失です。 バラエティによると、この損失は主に、インドと東南アジアで利用可能なサービスのバージョンであるディズニー+ホットスターの減少によって説明されます。 Disney+ Hotstarは380万のサブスクリプションを失い、1億6180万人の加入者に落ち着きました。 米国とカナダでは、同時期にサービスが加入者を獲得し、合計で4660万人の加入者に達し、約200,000人の利益を得ました。 CEOのボブ・イガーは、同社の財政と一緒にこの声明を発表しました。 創造性を中心に会社を再構築するために私たちが行っている仕事は、費用を削減することで、ストリーミングビジネスの持続的な成長と収益性につながり、将来の混乱と世界的な経済的課題を乗り切るために、株主に価値を提供することになります。」 Igerの約束の変容の詳細はまだ来ていません。 より一般的には、ディズニーの収入は、公園での素晴らしいパフォーマンスによって強化されました。 テーマパークと経験からの収益は21%増加して81億増加しました。 同社の総収益は2351億ドルで、アナリストの予想を数百万ドル上回っていました。

コメント

人気の投稿