ヤクザスタジオには他にもたくさんありません

冬夜のおやすみジブリ・ピアノメドレー【睡眠用BGM、途中広告なし】Studio

Yakuzaの開発者は、開発中の「他の多くの発表されていない」ゲームを持っていますが、ヤクザのフランチャイズとは関係ありません。

Ryu Ga Gotoku Studio Heads for Game Informer(新しいタブで開いている)との新しいインタビューで、Studio Lead Yokoyamaは、開発者の将来の努力に簡単に触れました。 「他にも発表されていないタイトルがたくさんあります」と横山は言いました。 「私たちが取り組んでいるのと同じryu ga gotoku宇宙の外のもの。」

ゲームインフォーターとのインタビューが開催された直後、リュウガゴトクスタジオは3つ以上のヤクザゲームを発表しました。ドラゴンのように:イシンは、ドラゴン・ガイデンのように、長い間失われたサムライのスピンオフのリメイクです。彼の名前を消した男は、主力のキリウを主演する乱闘ゲームであり、ドラゴン8のようにメインラインの佐賀の続きです。

このトリオのヤクザゲームは、リュウ・ガトクのスタジオにとって前例のないものであるにもかかわらず、横山は真新しい冒険が開発中であると主張しています。しかし、現時点では、開発者の横山と他のスタジオヘッドが3つのヤクザ関連のゲームでオールインしており、これらの他のプロジェクトの詳細を掘り下げる準備ができていないことは明らかです。スタジオの内側の仕組みに深く潜り込むために、ゲームインフォーターの独占レポートを必ずお読みください。

差し迫ったヤクザのリリースに関しては、ドラゴン:2023年2月21日にイシンが発売されますが、ドラゴンの気まぐれが同じ年のある時点で来るように。最後に、ドラゴン8が現在2024年に予定されているように、Yokoyamaは以前に別のインタビューで、スタジオが実際に「Dive a Dragon 8」という海外の名前に落ち着いていないことを明らかにしました。

コメント

人気の投稿