小島は彼の会社を売るために途方もなく高いオファーを断った

小島秀夫は、彼のスタジオである小島プロダクションを販売するための複数の申し出を拒否し、おそらく独立したままであることに対する彼の姿勢を決して変えないと誓った。

彼の脳構造ポッドキャストの最新エピソードで、小島はコジマプロダクションは「関係はまったくない」独立したスタジオであり、「誰にも裏付けられていない」と述べた。

小島は続けて、売れないことで大きな変化の塊を失っていると言いました。

「毎日、私たちのスタジオを購入するために世界中のオファーからアプローチされています」と彼はメトロが報告したように付け加えました。 「これらのオファーのいくつかは途方もなく高い価格ですが、お金が欲しいというわけではありません。私が作りたいものを作りたいです。だから私はこのスタジオを作成しました。だから私が生きている限り、私はそうするとは思わないこれらの申し出を受け入れます。」

コジマはゲームの最大の名前の1つであるため、彼の会社がかなりの量の買収利息を生み出すことは理にかなっています。小島プロダクションは依然として独立したままですが、プレーステーションへのコンソールで独占的になるために、ソニーの死のためにソニーと契約を結びました。

会社を高く売る方法!M&Aで買った本人が教えます/

同じポッドキャストのエピソードで、コジマは、コジマプロダクションがスタディアの独占として新しい死のストランドゲームを作っているという噂に反応しました。

「さらに、続編が続編であるという噂は、Googleの独占的なタイトルであるために作業中であり、フィル・ハリソンは最終的にそれを非常に不可能であることを拒否した」とコジマは語った。 「私は一度もフィルに、死の連続続編を作りたいと思っていることについて何も言ったことがありません。誰がこの種の情報をどこから引き出したのかわかりません。」

伝えられるところによると、小島Productionsには、Open Secret Death Stranding 2やXboxの新しいゲームなど、複数のゲームが開発されています。

これがあなたが待っていた小島秀夫の写真です

続きを見る

コメント

人気の投稿