Blizzardは、Overwatch 2の進行システム、キュータイム、競争力を改善しようとしています

オーバーウォッチ

Blizzardは、Eventsのスキンを増やすこと、キュータイムを支援する方法などを提供するなど、Overwatch 2で計画した変更のいくつかについて話しました。

最近のブログ投稿では、Overwatch 2の新しいエグゼクティブプロデューサーJared Neussが時間をかけて、ゲームの今後のものに簡単に触れました。彼は、フリープレイモデルへの移動が、ヒーローやスキンのロックを解除するための新しいシステムとともに、ビジネスモデルの仕組みをどのように変えたかについて触れました。 Neussは、チームが現在の進行の仕組みに完全に満足しているわけではなく、毎日の課題と毎週の課題に満足していることに注目していると説明しましたが、いくつかの改善点があります。これらの変更の1つは、シーズン2以降、各イベントには、現在提供されている他の化粧品の報酬に加えて、プレーすることでスキンプレイヤーがらせることです。

シーズン3以降のように、長期的には、チームは「バトルパスの変化、追求するより興味深いXhallenges、およびよりエキサイティングなプレイ中心の進行システム」を検討します。 「これらの変更のいくつかについてすぐに話すことができますが、他の変更はロックインに時間がかかる場合があります。」

Neussはまた、投稿でキュー時間に対処し、5v5に移動すると、タンクプレーヤーとダメージプレーヤーの両方でキュー時間が長くなったと説明しました。チームが現在持っているアイデアの1つは、サポートの役割を試して、より楽しくてやりがいのあるプレイを試みることであり、「ターゲットを絞ったサポートヒーローリワーク、リワーク、ゲームシステムの更新、さらにはロール幅をらせる」ことです。生活の質を向上させるための変更。」まだ大きな修正はありませんが、UIでキュータイムの推定値がより正確になっており、サポート/すべての役割としてキューするプレイヤーのバトルパスXP報酬を実験する計画があります。

物事の競争的な側面では、Neussはいくつかの改善を行う必要があることを認めました。マッチメイキングシステムに調整が行われましたが、これらは指定されていないものであり、システムが「プレーヤースキル層とディビジョンをより正確に決定する」のに役立つと思われる変更も実装されています。チームはまた、予想外のランクの変更、フィードバックの割合など、将来の競争力の高いダイビングを行うことを約束して、プレイヤーからのフィードバックを聞いています。

最後に、Neussは、チームがすぐにビッグシーズン2の変更について話すと述べましたが、最近の変更のいくつかがどのように深く入る前にどのように発生するかを見たいと思います。

オーバーウォッチ2 DPSティアリスト-すべて17のダメージヒーローがランク付けされました

続きを見る

コメント

人気の投稿