BioShock Movie Directorは、他のビデオゲームのプロパティとは一線を画すものを明らかにします
今年の初め、フランシス・ローレンスはNetflixのBioshock映画のディレクターとして発表されました。ハンガーゲームズのディレクターは、ローガンの脚本家マイケル・グリーンと並んで映画に添付されています。グリーンは現在スクリプトに取り組んでいるので、適応が準備が整うまでにはしばらくするでしょうが、ローレンスは最近プロジェクトについてコリダーに話しました。インタビューでは、監督はBioShockを「これまでに作成した最高のゲームの1つ」と呼びながら、その哲学とジャンルのマッシュアップを称賛しています。ローレンスの心では、これらの要因はすべて、他のビデオゲームのプロパティと区別しています。
「ゲームプロパティの下には本当のアイデアや哲学があります。それは本当に、本当に、本当に考えられています。多くのゲームはある種の素晴らしい世界を持っているかもしれませんし、彼らは素晴らしい主人公を持っているかもしれません。素晴らしいセットピースですが、彼らは本当にアイデアを持っていません、彼らはバイオショックがするような体重と重力を持っていません。本当のアイデアと哲学のコンボは信じられないほどの美学と混ざり合っています」と言いましたローレンス。 「さらに、私が愛する、愛、愛を愛する他のものの1つは、そのような奇妙なジャンルのマッシュアップです。あなたが体のホラーと混ざり合った時代物のように感じられるものを持っているという考えです。それらの素晴らしいマッシュアップ、そしてそれは本当にユニークで本当に美しく、本当に面白いと思います。」
明らかに、ローレンスはビオショックをプロパティとして尊敬しており、完成品にとっては良い前兆となる可能性があります。監督は続けて、Take-Two InteractiveおよびBioshockの作成者Ken Levineと話し合いをしたと述べました。レバインが映画にどれだけの入力をするかを言うことは不可能ですが、彼の関与は、Netflixのバイオショックがそのソース資料に忠実であると感じることを保証するのに役立ちます。
もちろん、ソース素材への忠実さは、パズルの1つの部分にすぎません。バイオハザード:ラクーンシティへのウェルカムは、以前のバイオハザード映画よりも元のゲームにはるかに近かったが、批評家やファンからのレセプションは控えめに言っても混ざっていた!ローレンスはBioShockの財産に多くの情熱を持っているようですので、最終結果がファンも新人も同様に喜ばせることを願っています!
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