Andor Season 2はYavinに向かうとクリエイターは言います

ディズニーのアンドルシリーズは、より重要な方法でサウルをよりよく呼ぶようなものです。そのキャラクターがどこに終わるかを正確に知っており、それがシリーズ全体に影を落とし、それがどれだけ長くなり、ストーリーが私たちを導いているのかを教えてくれます。アンダーは、反乱のためにそれをすべて与えるというローグ・ワンとカシアン・アン・アンドルの決定に向かっていますが、象徴的なスター・ウォーズの場所に向かうなど、さらに多くのことがあります、とクリエイターのトニー・ギルロイはコリダーに語りました。

Andor

ギルロイは、Andorシーズン2では、彼がビューウィリモンと兄弟のダンギルロイを作家として持ち帰り、トムビッセル(ギアオブウォー4とギアオブウォー5)も参加すると言いました。

「トム・ビッセルは本当にクールで、本当に、本当に面白く、多目的で、本当に良い作家です」とギルロイは、アンダーが次にどこに向かっているのかを明らかにする前に言いました。 「(彼は)非常に、非常に、非常に大きなスターウォーズのファンでもあります。これは、私たちがRogue [1]に行くので、私たちが別のプロを持っていることを確認したかったのです。私たちは最終的にソースに戻る方法を本当に織り込む必要がある場所に再び入ります。それで、トムが入ってきて、彼は素晴らしかったです。彼もいくつかのエピソードを持っています。」

Yavinによって、GilroyがスターウォーズエピソードIV:A New Hopeの終わりまで、Rebel Allianceの主要な基盤として役立ったJungle Moon of Yavin Primeについて話していると仮定することができます。これは、ルークがデススターでヤビンの戦いに参加するために離陸した場所です。ルークの助けを借りて、反政府勢力は死のスターを破壊し、ヤビン4世を救いました。ヒーローはメダルを獲得しました(チューイを除く)、そして新しい、より寒い本部を設立するためにアイスプラネットホスに向かいました。 Yavin IVは、2016年のRogue One、つまり新しい希望への直接の前編にも現れました。 Yavin IVに行くと、Andor自身が反乱にさらに深くリンクしますが、Star WarsがSithの復venをするのが好きなことをしています。

Andor Season 2がいつ初公開されるかはまだわかりませんが、これはそれまで噛むものを与えてくれます。

コメント

人気の投稿