アベンジャーズのディレクターは2030年まで別のマーベル映画を作ることはありません

マーベルの最も売れている映画を史上最高に監督した兄弟であるジョーとアンソニー・ルッソは、かなり長い間別のMCUプロジェクトを作るために戻ってこないでしょう。ジョー・ルッソはバラエティに、彼とアンソニーは2030年までマーベルの世界に戻ることはないだろうと語った。

「私たちはいつも話している。何が機能するかを見る必要がある。私たちは10年の終わりまでマーベルで何もする準備ができていない」と彼は言った。

ジョーとアンソニー・ルッソは、作家のクリストファー・マルクスとスティーブン・マクフェリーとともに、キャプテン・アメリカの作家であり監督です。興行収入で10億。

マーベルはルッソの兄弟とビジネスを続けたいと思っていることは理にかなっていますが、彼らは今、他の計画を持っています。彼らは現在、ビデオゲームを製造しているプロダクションバナーAgboを運営し、ロボットトムクルーズフューチャーを考え、抽出2、シタデル、エレクトリックステート、ザレジェンドオブチーズなどの映画やテレビ番組を制作しています。彼らはまた、ディズニーの新しい実写ヘラクレスを生産しています。これは、ティクトク世代に触発されます。

Russo Brothersは、Avengersのエンドゲームが世界中で27億9,000万ドルの興行収集チャートで常に2位にランクされているため、マーベルランをハイノートで終えました。ジェームズ・キャメロンのアバターを一時的に上回りましたが、アバターは中国で再リリースされた後、前進しました。どちらのフランチャイズもディズニーが所有しています。

[裏話]中国が公開してない8本のマーベル映画。公開しないやばい理由まとめ。/ ディズニーのアベンジャーズキャンパスで15の最高のマーベルイースターエッグ

続きを見る

コメント

人気の投稿