現代の戦争2開発は、クラッシュを調査するためにさらなる通知まで添付ファイルの調整を無効にします

Infinity Wardは、プレーヤーがクラッシュを報告し始めた後、Call of Duty:Modern Warfare 2の添付ファイルのチューニングを「さらなる通知まで」に無効にしています。

ソーシャルメディアページの更新で、call of Duty:Modern Warfare 2(新しいタブで開く)開発者は、まだ地平線に修正がない一方で、クラッシュを調査するためにチューニングシステムをオフラインにしていたことを確認しました。チューニングされた5つの添付ファイルを持つユーザー」。

「私たちは、5つの添付ファイルが調整されたユーザーのクラッシュを調査するためのさらなる通知があるまで、添付ファイルの調整を無効にしています」とInfinite Wardは簡単な声明で述べました。

「現在、調整された添付ファイルが装備されている場合は、ロードアウトを使用するために装備を解除して再変化させる必要があります。」

続きを見る

その結果、Infinity Wardは、今のところ、プレイヤーに明確な調整添付ファイルを勧めています。いつものように、これが変化したときにあなたに知らせます。

Call of Duty:Modern Warfare 2 Developer Infinity Wardは、「Wallhack」バグが浮上し始めた後、Ping System (新しいタブで開く)も最近無効にしました。 Infinity Wardからの正式な言葉はありませんでしたが、Modern Warfare 2ソーシャルメディアチャンネルに投稿された更新はありませんでしたが、プレイヤーは、ゲームが開始されてから数時間後にPingシステムが機能しなくなったことに気付きました。

「現代の戦争2キャンペーンは、Call of Dutyから見たことのないものを以前に提供していませんし、同名の高さに到達することもできませんが、それは決して行きませんでした」と私たちは私たちで言いました_Call of Duty:Modern Warfare 2 Review_(新しいタブで開きます)-In-Progress。

「時代は変化し、FPS市場は2009年とは明らかに異なります。現代の戦争がそれ以前に再考するように、Infinity Wardは過去を青写真ではなく参照のポイントとして使用しました。最初から最後までスリリングです。」

Modern Warfare 2が今出ているので、オンラインで小さなヘッドスタートを取得したいと考えているかもしれません。バトルパスのシーズン1を見つけようとしている場合、Vault Editionコンテンツにアクセスするのに苦労している場合、より優れたM4アサルトライフルの構築を検討している場合、またはMW2でクロスプレイ設定を把握するのに役立つ場合でも、カバーされています。 call of Duty:Modern Warfare 2 Guide(新しいタブで開きます)。

「開けない…」 _ モダンウォーフェア2サーバー (新しいタブで開く) | モダンウォーフェア2エラーコード (新しいタブで開く) | モダンウォーフェア2ハードコアモード _(新しいタブで開く)新しいタブで)

コメント

人気の投稿