「私は非常に正直に、恐ろしく実行したと信じています。FBIは100枚の泥棒の「グローブ」2022パフォーマンスを今までチャットします

この_ Legendsの組織_ Worlds 2022のカバレッジは、Dot Esportsの公式賭けパートナーであるEsportsbet.ioによってもたらされます。最高の賭けのオッズと徹底的な一致分析については、eSportsbet.ioを参照してください。

気をつけて賭けましょう!

「今年、個々の学位で、私は2015年にはるかに悪いことをしました」とFBIは言いました。 「同僚が本当にうまくいっているので、同僚には少し申し訳ありません。翌週は2014年に持っていた3-3のドキュメントを復活させることができます。私自身のパフォーマンスに対処します。」

一般的に、FBIは実際にグループの3つの損失で23のCS欠乏に直面しており、これまでの世界での初期の試合の頂点に注目しています。昨年のイベントでは、彼は普通の金CSと15分でXPの微分で肯定的なマークを持っていましたが、この期間にこれらのグループのいずれにもボード上の数はありませんでした。

ワールドに深く入る100Tの機会に関する唯一の注意点は、チームがチームフェーズの最初の週に孤独なゲームに勝つために不足していた後、チームが実際に0-3のオープニングに陥ったことです。準々決勝ラウンドに進むには、100Tが残りの3つのチームステージビデオゲームすべてを勝ち取る必要があります。さらに、道路沿いのグループ内のさまざまなチームから少し助けを得る必要があります。また、彼らが走りを終わらせるために無敗になった場合、突然の死のゲームをプレイする機会なしで、100Tがイベントから削除される可能性がまだあります。

関連: 各北米の組織チームは、グローブ2022チームの第2週にもっとうまくやる必要があります

「主なポイントは、チームレベルでは、東部チームが大規模なコラボレーションであると同時に、ミッドゲームを通してゲームをプレイする方法を十分に理解していると思います」とFBIはDot eSportsに語りました。 「私たちの個人的な記録のために、最初の2つのゲームは私自身のパフォーマンスに至りました。私は、実際には、非常に正直に、ひどく描かれていると思います。」

第1週のグループの勝ちない効率を順守すると、100tの広告ラグビクター「FBI」Huangがチームフェーズの第2週のチームの準備作業に関するeスポーツに就くように話しました。グループDの:Gen.G、Royalは決して提供しない、またCTBC旅行オイスターも。

Cloud9と邪悪な天才が2022年_ LegendsGlobe Championshipから排除された後、以前はGlobe Championshipから以前に、100人の強盗が「北米の最後の手段」のマントルを占める必要があります。シーズン、そしてイベントを常に3回目の外観で100Tの肩に落とします。

FBIにとって、世界チャンピオンは実際には一定の戦いでした。彼は、100のバーグラーズ3ビデオゲームで15分のマークでまだゴールドリードを持っていません。彼の1.4 kDaは、グループフェーズでのすべての広告キャリーの中で2番目に低いものです。

100人の強盗が、特定の同じスターティングラインナップで2回目のストレートワールドチャンピオンに参加しています。 2015年、チームはグループステージの最初の週に1-2になりました。

「試合後半で重要なのは決定性です」とFBIは主張しました。 「チームファイティングに関しては、チームファイトや誤ったポジショニングを恐れることで、1秒のために実際に戦いを犠牲にする可能性があります。北米のチームは、重要なチームファイトに関連する場合、より多くのエラーを発生させる傾向があると本当に感じています。私たちが強化できる重要なポイント。私たちはチームの戦いに協力することに本当に焦点を合わせてきました。」

第1週の3人のチャレンジャー全員に近いポイントを維持することに関係なく、100人の強盗は、相手チームのゴールドリードバルーンと、実際に勝つ可能性がある普通の数分以内に自分のネクサスの秋を見ました。

ある時点で、グループは互いに削りました。 2014年のチームプレイの500ドキュメントですが、T1とエドワードビデオゲームで2人のトップ4フィニッシャーで構成される必然的にトップヘビーなチームを通り過ぎるだけでは不十分でした。全体的に。

NY仕込みの2人が大人のカバー 今年の世界での100Tの3つのビデオゲームに関して、おそらく最も興味深いのは、実際には、彼らが勝利を勝ち取るチャンスを見た最小ペンでした。彼らの3つのコンテストすべてで、100人の強盗が23分のマークで彼らのチャレンジャーの3,000ゴールド以内にいましたが、それぞれの試合後期のチームファイトで廃止されました。

彼らの東部の敵によるその微妙な窒息は、実際には、100Tが遅い試合で撮影するように見えない理由の重要な側面でした。彼らに勝利を収めているチームファイトでは、明らかに興味深い敵であり、最終的にはそれらの戦いを勝ち取るのは常に彼らの敵です。

また、彼らのゲーム後期マイクロプレイを過ぎて、100T(およびFBI自身)には、_ LeagueStatistics Site Oracleのポーションによると、中期/後期の評価で最後に死んでいる間、改善するためのいくつかの早期ゲームの問題があります。

チームファイトのスキルギャップを超えて、FBIはGen.GやRNGのような東部グループのような東部グループを強化しました。サモナーの裂け目を横切って特定のレーンでリードを移行する能力と、「雪だるま」 。」。

100人の泥棒は、グループDが10月16日日曜日に残りのすべてのビデオゲームをプレイするときに、第2ラウンドのロビンで完璧な「ワンダーラン」でNAの3回目のチャンスでリバウンドして突き刺すチャンスがあります。

ワールドに深く入る100Tの機会に関する唯一の注意点は、チームがチームステージの最初の週に孤独なビデオゲームに勝つために不足していた後、実際に0-3のオープニングに身を置いたことです。準々決勝ラウンドに進むには、100Tがチームフェーズビデオゲームの3つすべてを獲得する必要があります。さらに、メソッドに沿ってグループ内のさまざまな他のグループから少し助けを得る必要があります。彼らが彼らの走りを終わらせるために無敗になったとしても、突然の死のビデオゲームをプレイする機会なしに、100Tがトーナメントから削除される可能性がまだあります。

「主なポイントは、グループレベルでは、東部チームが非常に特別な作業を行っていることであり、また、ミッドゲームとレイトビデオゲーム全体でゲームをプレイする方法を非常によく理解していると思います」とFBIは情報を提供しました。 dot eSports。

コメント

人気の投稿