Dungeons&DragonsストリーミングショーWaterDeepのライバルはIndiegogoをラップアップキャンペーンを開始します
長期にわたる_Dungeons&Dragons_「Let's Play」シリーズ_rivals of Waterdeep_は、キャンペーンを締めくくるためにクラウドファンディングに目を向けています。昨日、60,000ドルを調達するIndiegogoキャンペーンで、資金は過去4年間で13シーズン放送された長年のショーの最後の2シーズン半の撮影を支援します。ライバルズチームは、ウィザードがショーの金融スポンサーシップを引き寄せたため、ウィザードオブコーストのためにクラウドファンディングキャンペーンを開始しました。最近のForbesの報告書は、_Dungeons&Dragons_がHasbroの年間1億ドルから1億5,000万ドルの売り上げを生成し、2021年に5億ドル以上の利益を生み出したHasbroで最も収益性の高い子会社の魔法使いの一部であると述べています。
ライバルは以前、ショーの資金とサポートを補うためにパトレオンを立ち上げましたが、彼らのIndiegogo Pageは、ショーの生産レベルを現在の基準に維持するために必要な資金を調達していないと指摘しています。
_ rivals of waterdeep_は、2018年に2018年に発売されました。waterdeep:dragon heist._他のシーズンの多くが1年未満で締めくくり、 rivals of waterdeep_を維持し、プレイヤーを回転させて、プレイヤーを回転させて、他のシーズンの多くを宣伝するために元々発売されたいくつかの新しいシリーズの1つとして発売されました。毎シーズン、DMの椅子にストーリーテリングを新鮮に保ちます。キャストメンバーも定期的にサイクリングされていますが、_リバルの_rivals of waterdeep_は、D&Dゲームで能力がある強力なストーリーテリングを一貫して紹介し、Bipocプレーヤーで完全に構成されたキャストも紹介しています。rivals of waterdeep_は、D&Dの「Let's Play」ランドスケープ内の異常なものでもあります。ショーはもともとシカゴで撮影されており、主にLAベースのプレーヤーではなく東海岸のキャストメンバーをフィーチャーしています。
Indiegogoはさらに45日間営業しており、報道時間の時点で5,000ドル近くを調達しています。ここで完全なキャンペーンを確認できます。
ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。
コメント
コメントを投稿